『暗所静止画』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『暗所静止画』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

暗所静止画

2014/02/21 23:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

ISO400

IS800

ISO1600

ISO3200

ISO400,ISO800,ISO1600,ISO3200を撮影しました。

昔から比べると良くなっていますね。

書込番号:17220614

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/02/21 23:34(1年以上前)

夜の首都高速の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=Fmwnpqy5scM

書込番号:17220700

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2014/02/22 01:50(1年以上前)

すごいです(;゚Д゚)

パナセンサーじゃないような綺麗さ。。
TZ30とはぜんぜん別物ですね。。

書込番号:17221122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/02/22 03:45(1年以上前)

今から仕事さん
作例ありがとうございます。参考になります。
ISO3200がISO1600の画像になっているので、できればISO3200再アップ願います。
ISO6400は撮られていませんでしょうか。

書込番号:17221248

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/22 09:30(1年以上前)

撮影お疲れ様でした。三脚使用でしょうか?

書込番号:17221797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/02/22 10:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO3200

ISO3200

ISO6400

皆様、レスありがとうございます。

シャッター速度がかなり遅かったので、
カメラは手すりに乗っけて撮影しています。

ISO3200、6400も添付します。

書込番号:17221996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/02/22 10:36(1年以上前)

絵といいEVF付きといい
今回の高倍率コンデジはパナソニックの一人勝ちかも・・

EVF付きになって遂に旅コンデジの完成版ですかね。

書込番号:17222007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/02/22 11:04(1年以上前)

今から仕事さん、再アップありがとうございます。
3200はなんとかですが、6400はちと厳しいですね。

書込番号:17222122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/22 12:11(1年以上前)

今から仕事さん

有難うございます。

暗所のISO3200あたりの画像、とても参考になります。

暗所のNight-modeの動画、とても綺麗に撮影できるんですね。


書込番号:17222380

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/23 17:02(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:17227933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング