LUMIX DMC-TZ60
光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60
私の定番ですが、TZ60のズーム時のズーム速度と音声ノイズテストをしました。
http://www.youtube.com/watch?v=3hGOl4bFF2M
音声ノイズの程度を判るようにするために、家人が
いなくなった隙に撮影しますので、時間がかかります。
結果は、ズーム時の機械音による音声ノイズはほとんど聞こえません。
ズーム速度もTZ40より速くなっていると感じています。
TZ30,TZ40から、買い替える価値は十分あります。
書込番号:17226753
9点
こんにちワン!
動画のナイスな様子は確認参考になりましたが
壁のヘコミのほうが気なるな〜(笑)
書込番号:17226814
1点
>壁のヘコミのほうが気なるな〜(笑)
子供が小さいとき、遊びで勢い余って
蹴った後です。
書込番号:17226820
3点
>子供が小さいとき、遊びで勢い余って蹴った後です。
わが家で唯一のへこみ(息子の置き土産)です・・・・・おに妻が記念に死守しております^^;
書込番号:17227056
4点
こんにちは!
>わが家で唯一のへこみ(息子の置き土産)です・・・・・
息子さんは外国暮らしなんでしょうか?
我が家の壁は ほとんど私めがサバゲの道具等で
思わぬ傷になったりしてますが ^_^;
書込番号:17227238
1点
家の中でBB弾は危ないですよ。裏がネットになっているターゲット狙って打った玉のいくつかが外れるとドアに数個の凹みが^o^/。
は〜るか昔コッキング式のエアガンで玉を打ったらデジタル式のタイマーの表示部を直撃してビシッと星型にヒビが入ってましたね(タイマー機能については全く問題なく使えましたけど)
豆粒センサーで30倍ズームは端から要らんと思ってましたが、動画専用機と考えればビデオとそう変わらないセンサーサイズで写真も撮れる(笑)TZ60は案外良いかも。20万ドットとしょぼいEVFでも屋外で明るい場面では重宝するかもしれないですね^o^/。
書込番号:17227452
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/12 18:34:28 | |
| 1 | 2020/05/18 16:55:40 | |
| 3 | 2019/02/20 15:52:18 | |
| 4 | 2018/11/12 22:23:55 | |
| 1 | 2018/10/27 7:27:13 | |
| 7 | 2017/11/13 19:59:26 | |
| 7 | 2017/04/19 12:41:37 | |
| 1 | 2017/02/19 19:09:55 | |
| 5 | 2016/01/07 0:28:14 | |
| 3 | 2015/11/09 13:05:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









