『どちらかで悩んでます。』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『どちらかで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらかで悩んでます。

2014/03/09 00:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 kazurina24さん
クチコミ投稿数:7件

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットか
パナソニックLUMIX DMC-TZ60で悩んでます。

撮影は日常などサッカーなどの撮影も考えています。


よろしくお願いします

書込番号:17281467

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2014/03/09 00:58(1年以上前)

同じ内容を2か所に書くとあかんよ。。って
怒られますよ(;^ω^)

書込番号:17281474

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazurina24さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/09 01:01(1年以上前)

すみませんでした。
これからは気をつけます。

書込番号:17281488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/09 09:25(1年以上前)

重量的には、TZ60をお勧めします。

ダブルズームの望遠側は150mmなので
35mm換算で300mmしかありません。

サッカーを撮るならば、500mmは欲しいですね。

書込番号:17282287

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/09 10:21(1年以上前)

FZ200がいいと思います。

http://kakaku.com/item/K0000402689/

書込番号:17282502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/09 13:44(1年以上前)

サイバーショット DSC-HX50V もありますよ。

http://kakaku.com/item/J0000007855/

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 に、望遠を付けた状態の重量は、515g。

FZ200は、455g。広角から望遠までF2.8通しの明るいレンズで、レンズの取り替えが不要ですよ。

TZ60やHX50Vの重量は約250g。OLYMPUS PEN Lite E-PL6やFZ200の半分ですよ。

TZ60やHX50Vのビデオは、ビットレート60fpsのAVCHD Ver2.0/MP4で、最高ですよ。

書込番号:17283238

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazurina24さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/10 00:06(1年以上前)

返答ありがとうございます。
画質が全く違うようなんですけど…
試合などを撮る場合やはり高画質を望みたいのですが…

どう思われますか??

書込番号:17285887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/10 00:57(1年以上前)

>高画質を望みたいのですが

単純には撮像素子の大きさで決まります。OLYMPUS PEN Lite E-PL6はフォーサーズ4/3型、FZ200やTZ60やHX50Vは1/2.3型で、OLYMPUS PEN Lite E-PL6に決まります。

>試合などを撮る場合

F2.8通しの明るいレンズになります。OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットは暗いので駄目で、FZ200になります。

>試合などを撮る場合やはり高画質を望みたいのですが…

の2つを満たすようになると、デジ一眼のF2.8通しの明るいレンズが必要になります。

書込番号:17286025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2014/03/11 08:52(1年以上前)

スレ主様の用途なら、どちらを選ばれても不満が残ると思います。

■普段持ち歩く携帯性
■サッカーの試合
■高画質

この3つで、どれを優先して、どれを妥協するかをまずは決められて、
その優先順位で選ばれたらいいにでは、と思います。

書込番号:17290291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング