『動物園に行ってきました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『動物園に行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

動物園に行ってきました。

2014/03/22 20:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

通常撮影

逆光補正HDR

チータ

ゾウ

動画作例

フサオネズミカンガルー
60p、夜景モードで撮影しています。
ほぼ眼の明るさです。
https://www.youtube.com/watch?v=p4Z6MxjXs1s

チンパンジー
https://www.youtube.com/watch?v=TDv5Kb-cA6Y

トラ
https://www.youtube.com/watch?v=spUTsMY465E

コアラ(食事中)
https://www.youtube.com/watch?v=WaG--69ccHo

蝶(超キレイです)
https://www.youtube.com/watch?v=LC4RehdLOrM

静止画
空を通常撮影と逆光補正HDRで撮影しました。
逆光補正HDRを使うと空の色が飛びません。




書込番号:17333062

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/23 15:13(1年以上前)

望遠が伸びて、より動物園向きになりましたね。

書込番号:17335994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/03/23 20:43(1年以上前)

望遠が伸びていいのは、静止画で、動画は、三脚を
使わないと辛いです。

書込番号:17337148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/25 00:46(1年以上前)

今から仕事さん

いつも参考になる静止画や動画を投稿して頂き、有り難うございます。


静止画での逆光補正HDRは、通常撮影と比較すると、白飛びは無くなるが、全体が若干青みがかるのでしょうか?


>望遠が伸びていいのは、静止画で、動画は、三脚を使わないと辛いです。

動画は、ライブビューファインダーと一脚でどうでしょうか?

書込番号:17341931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/03/25 07:10(1年以上前)

青みがかかるのは、仕様かも知れません。
サンプルをもう少し撮ってみます。

動画の望遠で、一脚を使うときは、
一脚の脚の先端に発砲スチロールのような
緩衝材を付けるのをお勧めします。
理由は、緩衝材がないと、カメラを動かしたとき
ゴツゴツし、その振動を拾うからです。

サッカーを撮るときは、一脚の脚を太ももの
上に乗せて、撮影すると、振動は拾いません。

書込番号:17342311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/03/25 07:14(1年以上前)

書き忘れ
ファインダーは、小さいので、周りが明るく
液晶画面が見にくい時に、使いました。

ファインダーのがめんが小さいので、
非常用です。

書込番号:17342317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/25 09:54(1年以上前)

今から仕事さん

早速のレス有り難うございます。

色々なことが分かり助かります。

書込番号:17342641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング