LUMIX DMC-TZ60
光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60
TZ−40を使っているのですが、
スマホでのリモート可能距離が精々5,6メートルしかありません。
TZ−60も同じなのでしょうか?
ニコンのS9700にはWiFiの通信距離30メートルと記載してありますがどうなのでしょうか?
書込番号:17438625
1点
無線通信用のデバイスの感度の問題かもしれないのでメーカーに電話して確認するのがよろしいかと。
http://panasonic.jp/dc/tz40/cooperation.html
サイトの該当箇所にもリモート撮影可能距離は出てませんからね。
書込番号:17439646
1点
Sir Thomasさん
メーカーに、電話!
書込番号:17441043
0点
メーカーに問い合わせたところ
5〜7メートルですとの回答です。
集合写真を撮る場合に10メートルは欲しいと思うのですが、
他メーカーはどうなのでしょうか?
書込番号:17441784
1点
Sir Thomasさん
メーカーに、電話してみてちょ〜だぃ!
書込番号:17441796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
TZ60を台において、見通しで普通に歩いて約20歩くらいの距離で
写真とれました、ズームもOK、SONYのスマホです
定点Webカメラみたいでおもしろいですね
それ以上距離を稼ぐところがなかったので
限界はためしてません
あくまで参考程度にしてください
無線機器は結構メーカーによる差がありますし
同じメーカーでも年度の違いで差がでることもあります
書込番号:17452717
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/12 18:34:28 | |
| 1 | 2020/05/18 16:55:40 | |
| 3 | 2019/02/20 15:52:18 | |
| 4 | 2018/11/12 22:23:55 | |
| 1 | 2018/10/27 7:27:13 | |
| 7 | 2017/11/13 19:59:26 | |
| 7 | 2017/04/19 12:41:37 | |
| 1 | 2017/02/19 19:09:55 | |
| 5 | 2016/01/07 0:28:14 | |
| 3 | 2015/11/09 13:05:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









