『ムサシノキスゲ キンラン』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『ムサシノキスゲ キンラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ムサシノキスゲ キンラン

2014/04/29 19:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

ムサシノキスゲが満開になるには早いですが
浅間山(センゲンヤマ)公園に行ってきました。

キスゲは数本が咲いていて、7〜10日先が
満開と思います。

代わりに、キンランがたくさん咲いていました。

動画
https://www.youtube.com/watch?v=AAzbjOFzvqs

書込番号:17462626

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/29 21:55(1年以上前)

いまから仕事さん こんばんは

動画拝見しました
浅間山いいところそうですね

TZ60で最後の花の撮影時に手前の花にピントがあっていて
後ろの花を写そうとしたときにピントが手前の花にあり
ズームボタンを動かしたとたん、ピントがあってますね

今日私もズームで動画撮影をしていたのですが
1つだけ(ズーム倍率は固定)、ピントがあっていなくて
そのまま動画撮影をしておりなぜなのかな?(テストなので短い)
とおもってました(そのほかは問題なく、ズームはいじっている)

マニュアルには随時ピント調整をするようなことがかかれてますが(?)

動画は撮影時、再ズーム時にピント調整をするような 仕様なの?ですかね?

書込番号:17463324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/04/29 22:12(1年以上前)

ペンネーム考えてなかったさん

こんばんは

動画はAFにもできますし、固定フォーカスも出来ます。

自分のイメージ通りに、ピントが変わるように何回か
撮影しています。

書込番号:17463405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/29 22:50(1年以上前)

こんばんワン!

さすが写真も動画もGoodですね。

私めも
そういうところで1日ゆっくりしたいですね〜
なかなか 休めません。
ゴールデン.ウイークなんですがね(笑)

書込番号:17463600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/04/29 23:51(1年以上前)

オリエントブルーさん

私も今年こそ、大連休を取る予定でしたが
明日、自宅で仕事、1,2日は出勤です。

年寄をこき使う会社で、若手は大連休です。

書込番号:17463873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/29 23:57(1年以上前)

ご苦労様です∠(^_^)

体に気を付けて頑張って下さいね。

書込番号:17463900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/02 22:12(1年以上前)

>動画はAFにもできますし、固定フォーカスも出来ます。

どうもありがとうございます

当方まだ使いこなせそうにありませんが
久々にマニュアルをちゃんと読んでみようかと思います。

あまりよまないでもiAでほとんどとれてしまうのがすごいとはおもいます

書込番号:17474117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/05/04 10:52(1年以上前)

今日、早朝、浅間山公園に行きました。
まだ、両手の指の数くらいしか咲いていません。

キスゲは10日ごろ満開になると思います。

書込番号:17478740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング