『ジョーシン ○得即売会で36000円(税抜)〜5/6』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『ジョーシン ○得即売会で36000円(税抜)〜5/6』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:41件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

今日ジョーシン相模原小山店に寄った所、即売会って事で36000円+税(38800円)に10%ポイント3600Pとの表示でした。
さらに、デジカメ新商品購入の特典として、さらに4000P加算との表示でした。

ダメ元で交渉をして見た所、本体ポイント無しの34000円+4000Pと言う事で、実質30000円で購入出来ました。
あくまでダメ元ですので、保証は出来ませんが即売会価格でもだいぶお得だと思います。
7600Pは付いてますので。
とりあえず、5/6までの特価情報でした。
現在充電中・・・。

早く使いたいな〜。
楽しみです。

書込番号:17467151

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/01 01:41(1年以上前)

うぃるろーどさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:17467849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/05/01 10:57(1年以上前)

nightbearさん
ありがとうございます。

oreoreporeさん
失礼ながら、nightbearさんの追っかけをしながら
同じ言葉を書かれていく、oreoreporeさんも私からしたら品が無いように感じられます。

コメントありがとうございました。

夜のウチに充電が終わり、朝から設定をいじっています。
ここまで感じたことだと、少しAFが遅いかな〜?って気がします。
キヤノンSX280HS、フジHS50EXR、フジXQ1、ペンタK-3などを使用していますが、
何となく遅いかな?って印象です。
まだちゃんと撮ってないので、まだこれからですね〜。

さて、お天気良いしお散歩にでも。
たいした情報が無くてすみません^^;

書込番号:17468628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/01 14:08(1年以上前)

うぃるろーどさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:17469141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/05/01 15:57(1年以上前)

当機種

ズームマクロで撮影。

nightbearさん

はーい^^ノ


結局買い物に出てしまって、家の前でバラのつぼみを。
風も強くあまり撮れませんでしたが、
アブラムシ?とクモ?と認識は出来ます。
特にA4などに伸ばす使い方では無いので、楽しめそうですね。

書込番号:17469440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/02 05:15(1年以上前)

うぃるろーどさん
ボチボチな。

書込番号:17471548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング