『露出設定などが液晶画面に反映されますか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『露出設定などが液晶画面に反映されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:3件

SONY DSC-HX5Vからの買い替えを検討しています。

この機種はマニュアルモードなどでシャッタースピード、絞りを変えた時に
液晶画面、ファインダーに映る画像に反映されますか?

SONYのHX60VとTZ60のどちらかでかんがえているのですが、
HX60Vはデモ機を触れ反映される事確認できたのですが、TZ60は触れるものが無かったです。

書込番号:17756747

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/21 21:55(1年以上前)

http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dm/dmc_tz60.pdf
49ページを確認して下さい。

書込番号:17756812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/07/21 22:16(1年以上前)

半押しすると、マニュアルで設定した明るさに変わります。

書込番号:17756907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/22 00:22(1年以上前)

t0201さん、今から仕事さん、
早速のお返事ありがとうございます。

設定を変えるときはリング状の表示でシャッタースピード、絞りの数値がリング状に表示され、
さらにそこからシャッターを半押しすると、画像にも反映されるということですね。

画像でみられると初心者としてはわかりやすいので、TZ60にしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17757362

ナイスクチコミ!0


san2006さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/23 21:10(1年以上前)

ES姉さんさん こんばんは

どのカメラもシャッター半押しで、設定が反映されているようですが、
総ての設定が反映されて見えている訳ではないようです。

EVFと背面の液晶とは異なりますが、記事番号〔17674609〕をご覧に
なってください。

書込番号:17763304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/24 19:52(1年以上前)

今から仕事さん、
出先のショップに動作展示機が有り、半押し時の応答動作確認できました。
非常に参考になりました。ありがとうございました。

san2006さん、
ありがとうございます。
大体の雰囲気がつかめればいいとおもっているので、私の使い方にはこの機能で十分だと思いました。

書込番号:17766278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング