『ピント』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『ピント』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ピント

2014/08/23 20:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4
当機種

中心や左端はピント合ってるのに右上端がボケてるのはしかたない事ですか?
それとも修理に出したほうがいいでしょうか?

書込番号:17862937

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21843件Goodアンサー獲得:2970件

2014/08/23 20:35(1年以上前)

片ボケぽいですね(>_<)

交換か修理ではないでしょうか?
買ったばかりであれば、購入店に相談してみては。

書込番号:17862958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45240件Goodアンサー獲得:7622件

2014/08/23 20:39(1年以上前)

C-5さん こんばんは

片ボケのようですので 首里に出した方が良いと思いますし 落としたりぶつけたことが無く 保障期間内であれば 保証で直せる可能性があります。

書込番号:17862965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/08/23 20:43(1年以上前)

やはりそうですか・・・
価格.comの店でネットで買ったばかりなのでパナに電話して修理の相談してみます
ありがとうございました

書込番号:17862978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/08/23 20:47(1年以上前)

これは完全に片ボケですね。
修理に出すときは、このデータを付けた方がいいと思います。

なお、パナに電話すると、「片ボケ」といっても通じない程度のオペレーターが対応に出たりします。
腰を据えて交渉してください。

書込番号:17862988

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/08/23 20:54(1年以上前)

わかりました、データをつけて修理の出し方だけを相談してみます
今までは近くのヤマダなどで購入してましたが今回は値段の違いがすごくたぶん大丈夫だろうとネットで購入したらいきなり・・・
たしか電話したら宅配が来てくれると思いましたが一度調べてみます
ありがとうございました

書込番号:17863010

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/23 21:09(1年以上前)

>価格.comの店でネットで買ったばかりなので

買ったばかりなら、修理するより購入店で初期不良で新品交換してもらった方が良いですよ。
修理より時間がかかりませんし、修理より新品の方が気分的にも良いですからね。

書込番号:17863079

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/08/23 21:27(1年以上前)

交換が一番いいですけど買ってから1ヶ月たってるのと私は名古屋で買った店が東京の店で送ったり手続きが大変そうなので修理にしようと思ってます
修理でもう一度隅々までチェックしてもらうのと家まで取りに来てくれるみたいなので楽かなー?っと
親切にありがとうございました

書込番号:17863151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/23 21:43(1年以上前)

>交換が一番いいですけど買ってから1ヶ月たってる

あっ、1ヵ月経ってしまいましたか〜
初期不良交換は、せいぜい購入後一週間程度なので、やっぱり修理になりますね。
早く修理を終えて戻ってくることをお祈りします。

書込番号:17863220

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/08/23 21:50(1年以上前)

ありがとうございます
みなさんのアドバイス、大変参考になりました

書込番号:17863239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/24 07:20(1年以上前)

片ボケなら、1ヶ月経っていても、交換の交渉した方がいいですよ!

書込番号:17864321

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/08/24 10:45(1年以上前)

そうですか、一度販売店に相談してみます
ありがとうございました

書込番号:17864822

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/24 14:19(1年以上前)

購入後1カ月過ぎているのなら、初期不良交換は出来ない可能性のほうが高いと思います。

書込番号:17865400

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/08/24 18:43(1年以上前)

修理のが無料で引き取りに来てくれるし簡単なので修理にしました〜
ありがとうございます

書込番号:17866074

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/08/31 13:17(1年以上前)

あれからパナの宅配修理に頼んだら水曜日の夜引き取りで今日、日曜日の午前中に帰ってきました
あまりに早いので修理できずに戻ってきたかと思いましたが調整しておきましたと書かれて修理完了してました
水曜の夜でしたから実質3日、ここまで早いのはすごいです、パナを見直しました
故障してて修理で気分悪くても対応がここまで早いと気分がいいですね
パナをずーっと使っていこうと思いました
今回の件で相談に乗ってくれました皆様、ありがとうございました

書込番号:17887050

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング