『写真撮ったので貼っておきます』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『写真撮ったので貼っておきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

写真撮ったので貼っておきます

2014/09/15 09:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 barrettHSさん
クチコミ投稿数:14件
当機種
当機種
当機種
当機種

空と雲と緑

空と雲と緑と海

パノラマで

携帯・・・はできません。

初めてのパナカメラですので操作に慣れるため、とりあえず撮ってます。

書込番号:17938151

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2014/09/15 10:31(1年以上前)

二枚目の人物なんか、笑っているところまで撮れていますが、-----そんなことはないか、
良い写りしますね〜。

コンデジ製品見直すにしても、こういった機種は残して欲しいです。
当方メインはレフ機ですが、旅行には予備・遊軍機として欠かせません。

書込番号:17938308

ナイスクチコミ!0


兜山さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-TZ60の満足度5

2014/09/15 11:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

サギ発見(換算≒24mm)

→(換算≒313mm)

→(換算≒625mm)

→IA(換算≒1247mm)

写真撮ったので貼っておきます;^^

>初めてのパナカメラ〜
>メインはレフ機ですが〜
私も同じです。

遊軍機として欠かせません。
楽しく使っています(多くは望みません)。

書込番号:17938484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/09/15 14:19(1年以上前)

このカメラは
・望遠側の画像がシャープになった。
・EVFが付いているので、明るい場所でも
 撮影が楽になった。
ので意外に使えます。

書込番号:17939080

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/15 16:58(1年以上前)

野鳥撮影に使えそうですね。エンジョイ・望遠撮影!

書込番号:17939600

ナイスクチコミ!0


スレ主 barrettHSさん
クチコミ投稿数:14件

2014/09/21 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日の日中は暑かった。

カラスも暑かった様で・・・

秋の気配も

光と影

貼っておきます。

書込番号:17965410

ナイスクチコミ!0


スレ主 barrettHSさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/07 21:38(1年以上前)

当機種
当機種

さらにアップで

手持ちで月を撮りました。

書込番号:18025942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング