『AVCHDソフトはPANAとSONYでは互換性がないのですね。』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『AVCHDソフトはPANAとSONYでは互換性がないのですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

カメラのキタムラで9/14に27,800円で購入しました。

SONYのAVCHD編集ソフトPlay Memories HomeとPANAのPHOTOfunSTUDIOとは互換性がないのには驚きました。
まだ使い慣れていませんがPANAのほうが少しレベルが高いように思います。

AVCHDはPANAとSONYの共通仕様であれば、編集ソフトも共通にしてほしかったと思います。

書込番号:17946895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/09/17 18:49(1年以上前)

動画編集ソフトとか静止画の編集ソフトは、付録品より
高くても、有償品が良いです。
付録品だと、同じ会社のものしか使えない場合がありますが
有償品ならば、どこの会社のものでも使えます。

書込番号:17948325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/26 11:08(1年以上前)

静止画の場合、SONYのPlay Memories HomeやPANASONICのPHOTOfunSTUDIOで、USBを介して総てのデジカメから静止画を取り込むことができます。

しかし動画になると、有償ソフトでないと動画の取り込みができないですね。

書込番号:17982886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/27 11:47(1年以上前)

下記の>以下に不正確な部分があったので訂正します。

>しかし動画になると、有償ソフトでないと動画の取り込みができないですね。

しかし動画になると、SONYは Play Memories Homeでしか、PANASONICは PHOTOfunSTUDIOでしかできない。

有償ソフトでないと、総てのデジカメから動画の取り込みができないですね。

書込番号:17986936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング