『接写でこんなの撮れました^^』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『接写でこんなの撮れました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

接写でこんなの撮れました^^

2014/10/10 14:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

当機種

望遠の能力の話題が多いTZ-60ですが、接写でも使いやすいです。

書込番号:18035515

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/10/10 15:30(1年以上前)

カメラより腕なんでしょうね。
私はいくら頑張ってもこんなにキリッとしません。

書込番号:18035601

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/10/10 16:22(1年以上前)

トランプ兵の行進のようです。

書込番号:18035710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2014/10/10 16:41(1年以上前)

一眼レフで撮ったって言っても分からないです。私も欲しくなりました。(^^)

書込番号:18035745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/10 16:56(1年以上前)

キレイに撮れてますね。拙者は苦手です・(?)

書込番号:18035778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/10 18:08(1年以上前)

おおおおお…素晴らしい!

書込番号:18035917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2014/10/10 19:58(1年以上前)

おおおおおお、素晴らしい、
じじかめさんのジョーク。

>拙者は苦手です。= 接写は苦手です。

書込番号:18036242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件

2014/10/11 12:23(1年以上前)

みなさま、ご返信有難うございます^^

広角端で最短まで寄ってからの、電子ズームで拡大する「ズームマクロ」で撮りました。
思った以上に綺麗に撮れました。

けっして腕ではないですw

書込番号:18038560

ナイスクチコミ!1


kobeiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/12 21:30(1年以上前)

参りました。
絶対に技術です。(プラスカメラ)

書込番号:18044278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング