『塗装のハゲ』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『塗装のハゲ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

塗装のハゲ

2014/11/21 12:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 Lion Headさん
クチコミ投稿数:84件

こちらの機種を検討している、
カメラについてはドの付く素人ですが、
使用している方々へ質問です。
以前
http://s.kakaku.com/bbs/J0000011718/SortID=17440595/
この様なスレを見かけ、その後使用されている
他の方々の状況が知りたく書かせて頂きました。
私としては、スレやキズは経年の味として
捉える方ではありますが、
さほど使用歴が無い内のハゲは
「アジ」とは捉え難いのかと…。
カメラに詳しい方からすると、
「ハゲは性能には関係無い!イヤから買わない」と、
お叱りを受けそうですが、何卒お優しい回答と、
多くの状況提供願います。

書込番号:18190346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2014/11/21 12:21(1年以上前)

ハゲたことはそんなに気になりませんが、
何か大きな衝撃を受けた可能性を考えると嫌なものです。

書込番号:18190409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/11/21 21:27(1年以上前)

発売日品を使っています。
毎日、カバンに入れて、持ち歩いていますが
ケースに入れているので、”ハゲ”も”傷”
もありません。

書込番号:18191951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/22 22:28(1年以上前)

別機種
別機種

holorinさんのと同じ個所で同じ傷のようです

新宿ヨドバシで購入しました。ハードケースです。


お仲間がいらっしゃいました。
わたくしは新宿のカメラのキタムラで9月初旬に購入。
傷は、購入して2週間くらいして気付きました。

使用時以外はハードケースに入れています(カメラ購入と同時にケースも購入しています)。

明らかに擦れたのを目立たなくする為に故意に塗装してありますよね。
中国製品だからしょうがないのかなと使っていましたが、
同じ方がいらっしゃったのが分かり、お店に持って行こうかと迷っております。
かと言って、交換してもらえるのかどうか。。。

わたくしのも、holorinさんのと同じ個所で同じ傷のようなので、製造過程での不具合が考えられますね。ガッカリです。

他に同じような方々がいらっしゃると考えられますね、
出来れば、書き込みをお願いいたします。



書込番号:18195817

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング