『三脚につい』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『三脚につい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 三脚につい

2014/12/07 15:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

三脚について質問です。カメラが大好き人間で詳しくないのですが、TZ60にあう三脚を探しています。誰か教えて下さい。安価で良い三脚を探しています。

宜しくお願いします。

書込番号:18246510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/12/07 15:49(1年以上前)

主な被写体
移動手段 車? 公共交通機関?
持ち歩く時間?
身長?
等に寄って三脚も変わります。

書込番号:18246592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2014/12/07 16:26(1年以上前)

オールドライダーさん こんにちは

クイックシュー無しタイプの方が 使いやすいと思いますので スリックの ベビースリックが良いかもしれません

ベビースリック
http://www.slik.co.jp/digital-series/baby/4906752215371.html

書込番号:18246677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/07 16:48(1年以上前)

用途によりけりですね

旅先で記念撮影なら小型軽量で十分ですし
定点撮影など長時間放置する使い方なら、もっとしっかりしたものが必要ですし

コンデジですからね
安価と言えば、ホームセンターでも売っている、1000円くらいの三脚でも
使えると言えば使えますし(笑)

一応、用途はわかりませんが

クイックシュー付ではないタイプの方が
コンデジなら使いやすいですよ。

書込番号:18246754

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/07 16:57(1年以上前)

別機種

http://kakaku.com/item/K0000089097/

パナG1にはスリックコンパクトの雲台を持っていた自由雲台に着け替えて使ってました。
脚2本にスポンジをつけて・・・

書込番号:18246780

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/07 17:06(1年以上前)

以下の情報がわかれば
アドバイスする方も増えると思います。

1、伸ばした時の必要な高さ(目の高さ、胸の高さ、腰の高さ、卓上三脚でも十分など、、、)
2、収納時のどういう風に持ち運ぶか(カバンの大きさや、もしくは三脚だけカバンに入れないとか、移動手段とか)
3、三脚を使った動画撮影をするかどうか。

書込番号:18246801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2014/12/07 17:23(1年以上前)

皆さん、色々有難う御座います。もとラボマン 2さんの三脚が参考になりました。

有難う御座います。

他の人も参考になる意見有難う御座います。

書込番号:18246858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2014/12/07 17:31(1年以上前)

じじかめさん

脚にスポンジ付けた時、脚の向き(内外)を逆にしたんでないケ?
石突ゴムのとんがった方が外側になると思うんじゃが?

書込番号:18246878

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/07 19:51(1年以上前)

ごゑにゃん さん、ご指摘ありがとうございます。
スポンジを入れてない脚から判断すると、どうも左右反対に入れたようです。
次に使う時までには、やり直します。

書込番号:18247324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2014/12/07 20:11(1年以上前)

>ごゑにゃん さん、ご指摘ありがとうございます。

どういたしまして・・・
「弘法も筆の誤り」・・・ですね

書込番号:18247408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/07 20:45(1年以上前)

もし、ヨドバシカメラとかが、近くにあれば、三脚専門フロアーが有りますから、ご自身で納得出来るものを探されるのが良いかもしれません。近くに、そういった所が無ければ仕方ありませんが!

書込番号:18247509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング