『TZ60で手持ち動画を撮ってみました』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『TZ60で手持ち動画を撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

TZ60で手持ち動画を撮ってみました

2015/01/02 09:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 闘士郎さん
クチコミ投稿数:68件 コンデジムービー雑記帳 

もう手放してしまいましたが、TZ60は超望遠が撮れて重宝しました。
手持ちで撮ったTZ60の動画をYouTubeにアップしています。
良かったらご覧ください。(編集ソフト上で色補正や拡大、ブレ補正などしていません)

空撮 雪化粧の富士山
https://www.youtube.com/watch?v=36R3HSuKrzw
浅草寺散策
https://www.youtube.com/watch?v=XjilWMU_MaA
(どちらも 2014年12月18日撮影)

書込番号:18328321

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/01/02 14:02(1年以上前)

私は12/21-24まで鹿児島に帰省していました。
鹿児島便だとどうしても富士山が遠くなりますね。

一番良いのは、大阪便とか岡山、広島便でしょうか。

それと、天気もありますが、一番良いのは、富士山の周りに
雲がかかり、雪化粧が見える光景です。(めったに当たりません)
https://www.youtube.com/watch?v=pm828c5ll4Q&list=UUKZ1-tuSctcfUi-QELsOKYg
昨年撮影したものですが、雲がもう少し下にあり、雲の広がりが
あると最高です。

書込番号:18329030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/01/02 14:10(1年以上前)

雑談:お正月用にすき焼き用の肉を購入(がばがば食べる子がいるので、それほど高いものは買えません)しましたが
あまり、美味しくなかったです。
帰省時、実家で食べた鹿児島牛のステーキの肉が美味しかったので、今年の年末の帰省時は
鹿児島牛肉を買います。
ちなみに、今年の土産は黒豚のハム、カスタドン、さつま揚げ、庭に植えているみかんでした。

書込番号:18329053

ナイスクチコミ!0


スレ主 闘士郎さん
クチコミ投稿数:68件 コンデジムービー雑記帳 

2015/01/02 16:28(1年以上前)

>今から仕事様
いや〜 同郷でしたか おやっとさーです(笑)
富士山のTZ40動画見させていただきました。よく撮れていますね。

それにしても今年の正月は寒いですね。桜島も冠雪しています
http://373news.com/_sakucap/index.php(桜島ライブカメラ)
今夜は黒豚しゃぶしゃぶに決定です。スーパーのお肉でも美味しいですもんね!
また、カメラのこと色々ご教授ください

書込番号:18329380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング