『やはりスゴイ、望遠能力』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『やはりスゴイ、望遠能力』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

やはりスゴイ、望遠能力

2015/06/13 16:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

当機種
当機種
当機種
当機種

遠くの船がきになりました

船体全体のアップ

5508mm相当で舳先

船尾 パナマ船籍ね

すでに型落ちのTZ60ですが、その望遠能力の高さに今更ながら感心してます。
デジタルズームの画質劣化も、見るだけならさほど気になりません。
旅先で望遠鏡として、とても重宝してます^^
強力な手ぶれ補正があるからこそだと思いますが。

書込番号:18867444

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:105件 緒絶川今昔 

2015/06/13 17:42(1年以上前)

当機種
当機種

コチドリ

セキレイ

自分もでかい一眼ぶら下げるより,こっちをポケットに入れて撮ることが多くなりました。

書込番号:18867561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/06/13 20:03(1年以上前)

私もTZ60を旅行に愛用しています。
来週から、久しぶりに海外出張に行きます。
TZ60とGoproHero4を持って行く予定です。

書込番号:18867989

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/14 11:44(1年以上前)

超望遠で撮影出来るのは便利ですね。エンジョイ・TZ60!

書込番号:18870258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 緒絶川今昔 

2015/06/14 19:22(1年以上前)

当機種
当機種

月食(2014年)

飛行船

TZ60 まぁ 万能選手かも……(^^ゞ

書込番号:18871459

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング