『近場の秋』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『近場の秋』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

近場の秋

2017/11/12 18:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

富士山を見ることが出来ました

天気が快晴だったので、東京府中の浅間山と多摩霊園に行って、秋を取ってきました。

動画で撮るような紅葉はないので、写真を撮ってスライドショーにしました。
https://www.youtube.com/watch?v=lM7Y-t82bvQ

書込番号:21352792

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2017/11/12 18:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

追加

書込番号:21352797

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2017/11/12 18:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

追加の追加

書込番号:21352809

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2017/11/12 19:01(1年以上前)

今朝は空気が抜けてましたね。大田区の拙宅から秩父連峰が望めました。
富士は、自宅からは建て込んでいる環境で見えませんが、近所の坂道へ行けば見えたでしょう。

書込番号:21352948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/11/12 19:07(1年以上前)

高倍率ズームとは思えないほど良い画質です。

書込番号:21352964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2017/11/12 20:12(1年以上前)

うさらネットさん
返信ありがとうございます。
今朝、雲一つない晴天でした。
先週末計画では、高尾山か奥多摩に行く予定でしたが、仕事で疲れたので、近場に行きました。
富士山は撮影した場所は関東富士見百景に選ばれています。
1月20日ごろ、運が良ければ、山頂に太陽が沈む風景が見られます。

ポポーノキさん
返信ありがとうございます。
カメラはレンズフード閉じないという故障が発生していますが、カメラの性能が良いので、
機能が動く限り、使いこなす予定です。

書込番号:21353114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2017/11/13 18:15(1年以上前)

持ち歩きカメラとしていいですね( *´艸`)

書込番号:21355369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2017/11/13 19:59(1年以上前)

別機種

FX66 1/2.33型 結構撮れます

1/2.33型 14.1Mpixセンサ機 FX66で用足しがてら。
五反田〜品川間を徒歩で行くと、約25分。御殿山近傍です。

書込番号:21355592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング