『ART1で撮影しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 ボディとOM-D E-M10 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M10 Mark II ボディ
OM-D E-M10 Mark II ボディOM-D E-M10 Mark II ボディ

OM-D E-M10 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

ART1で撮影しました。

2014/04/27 02:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ

クチコミ投稿数:22件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アートフィルターを使い、ヨーロッパの街並みを印象的にとらえてみました。
ART1で撮った写真です。
 レンズはオリンパスの12mm・F2.0を使用しての撮影になります。
中々、フジのベルビアっぽくて印象的な写真になったと思います。
 この様に、このカメラは好きなフィルターを感覚的に使えるところもいいと思います。
また、ちょっとした風景を撮るのには、振り回しの利いて、便利なカメラです。
現在、私のサブカメラからメインカメラになりつつあります。

書込番号:17453312

ナイスクチコミ!18


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/04/27 04:45(1年以上前)

欧米の町並みは
カラフルでポップな写真の方が素敵だと思います(≧▽≦)☆

書込番号:17453409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M10 ボディの満足度5

2014/04/27 07:59(1年以上前)

素敵な写真ですね♪
失礼ながら、センスの良さが感じられます!

アートフィルターは面白いですね、RAWで普通の画像も残せるとこに安心感も有りますし(^ ^)


撮影楽しんで下さい!

書込番号:17453666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/04/27 09:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

葵葛さん、サンディーピーチさん、有難う御座います。
ヨーロッパはどこを切り取っても絵になりますよね。
 だから、私はシャッターを押しているだけです。

書込番号:17453852

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:139件

2014/04/28 11:19(1年以上前)

知ったかぶりで ドイツですかな? 15年前に一人旅した時の風景に似てる気が。
羨ましいです。

書込番号:17457621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/04/28 14:13(1年以上前)

マヒマヒマンさん、こんにちは。
ドイツに近いです。
隣のチェコでした。
ヨーロッパの風景は何処かにているのかも知れませんね?

書込番号:17458084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/29 23:27(1年以上前)

アートフィルター。
カメラを買った時だけ使うけど暫くすると忘れちゃうんですよね。
でもこうやって撮った写真を見るとまた使いたくなる不思議?!

書込番号:17571701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2014/05/30 05:29(1年以上前)

確かにアートフィルターを上手に使いこなしている写真を見ると自分も使いたくなりますよね(笑)
うん、私も撮りたくなりました。

書込番号:17572269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/06/03 11:09(1年以上前)

Feちゃんさん、スープステーキさん、コメントありがとうございます。
そうですよね、どんな加工をほどこしても写真は見た目ではなく
感性で撮るものですもの。
自分が感じたままに撮れればいいと思います。

書込番号:17587611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング