『ちょいホットシューカバーを変えてみた (^_^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『ちょいホットシューカバーを変えてみた (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

最近カメラ本体のカスタム化にハマってますが (^-^;
今回はE-M10のホットシューカバーを買ってみました。

純正のプラ物は軽いので衝撃でよく外れて無くすので
クリスタルでブルーに輝く派手ものと
黒アルミメタルのシンプルなものとをGetした。

クリスタルものは目立って派手で良いが嵩張りますね〜
ーーので黒いアルミメタルのに付け替えました。
ガッチリと装着できタフで外れません。Good!

いや〜デジカメ田舎者ハマリまくってますが
そろそろ単焦点19mmが欲しいかな。

しかしこれコンパクトで良いカメラであります。
またも 板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:20932277

ナイスクチコミ!11


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2017/05/31 23:57(1年以上前)

別機種

こんばんワン!

面白いですね〜。
私はこれ使ってます。

書込番号:20933142

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28868件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2017/06/01 00:15(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン!

負けました∠(^_^) あなたの勝ち

書込番号:20933179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/06/01 00:47(1年以上前)

そういえば、もともと付いてたのを紛失してしまいました(爆)

私は持ってませんがこういうのもいいかも(でも高いネ) https://www.amazon.co.jp/dp/B01MCYCIQ0/

こちらは発送の手間賃を考えるとはたして儲けがあるのか不思議です https://www.amazon.co.jp/dp/B06XXLKNVS/

書込番号:20933223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2017/06/01 01:09(1年以上前)

機種不明

こんばんワン!

>私は持ってませんがこういうのもいいかも(でも高いネ)
いやいや純正のより安いと思いますが。あなた

あなた情報の画像のこれ気に入りましたね (^_^)
思い切り目立ってGood! 300円切りは安い(笑)
買うかも。

情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20933246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/01 02:44(1年以上前)

オリエントブルーさん
ニコン、、、

書込番号:20933309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2017/06/01 08:10(1年以上前)

うんにゃ ライカ∠(^_^)

書込番号:20933537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/01 08:13(1年以上前)

オリエントブルーさん
先輩が、持ってた
ペンタックス、スーパーAにも付いてなぁ。

書込番号:20933544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/06/01 19:08(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>>私は持ってませんがこういうのもいいかも(でも高いネ)
>いやいや純正のより安いと思いますが。あなた

純正ホットシューカバーはVE253700で補修部品扱いだけど、キタムラで注文すると150〜200円前後で取り寄せてくれますよん。
(私もそのうちと思いつつ、ずるずると・・・爆)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mitsuba/olympus-ve253700.html?sc_e=slga_pla (こちらは送料500円)

書込番号:20934652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2017/06/01 19:42(1年以上前)

な〜る。 こんばんワン!

情報拝見 それはお安うございますね。
性格的に扱いが荒いのでいつのまにか無くなっています。

ところで今日はお昼に近くの古墳を撮りに行きました。
触りまわってもカバーはびくともしませんでしたので
OKとしております(^_^)

書込番号:20934739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/06/01 21:12(1年以上前)

日傘にもなるシューカバーが欲しいです。
翼みたいな形の。。。

書込番号:20934983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2017/06/01 21:43(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  こんばんワン!

そんなもん邪魔になって撮影できまへん(笑)

書込番号:20935065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/06/01 22:53(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん

日傘はカメラでなく自分の頭に取り付けると良いでガス。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0728LQC73/
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00N0PEVFW/ (こちらは昔\581だったのになぁ・・・)

書込番号:20935264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング