『Facebookでの写真の投稿』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,652 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『Facebookでの写真の投稿』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Facebookでの写真の投稿

2014/03/25 00:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

Facebookでこのカメラの写真を投稿したところ、iPhoneの方には見れるようですが、アンドロイドの方には見れないらしいです。
どなたか理由がわかる方いらっしゃいますでしょうか?

アンドロイドの方の画面は写真の部分が灰色になっていて、読み込みボタンも押せない状態でした。少なくとも3名以上はこの状態なので、相手の携帯が悪いわけではなさそうです。
Wi-FiでiPhoneに転送して保存した写真を投稿しているのが悪いのでしょうか?
でもそれならWi-Fi転送の意味がないですよね?

ちなみにこの写真をアンドロイドの方の携帯に送ったらちゃんと見ることも保存することもできます。

どうしたらFacebookでアップした時に他の方の携帯にも見れるようになりますでしょうか?

どなたなわかる方教えていただければありがたいです…。

書込番号:17341943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/03/25 01:03(1年以上前)

androidのアプリが悪いんじゃないですか?Facebook公式アプリは色々評判が悪いですよ。

書込番号:17341975

ナイスクチコミ!1


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/25 01:07(1年以上前)

もし、Androidでもブラウザ版で表示できるようであれば、アプリの問題でしょうね。

解像度を落としてでもAndroidのアプリ版で表示できるようにしたいのであれば、手っ取り早いのはスクリーンショットを撮ってアップすることかな?

書込番号:17341984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/03/25 01:12(1年以上前)

marinmarinmarinさん こんばんわ

面白い 現象ですね!

パソコンからは、見えますか?

あと、価格に適当な画像を貼り付けて
iPhone と アンドロイド で見ることができるようであれば
FBに問題があるかもしれませんね!

書込番号:17341992

ナイスクチコミ!2


yososさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/25 11:25(1年以上前)

この現像はE-M10だけではないです。今まで普通に見られたアンドロイドユーザーの友人達が、ここ1〜2週間で突然自分の写真を見られなくなりました。

他のフォトグラファーの写真も同じように見られないと言っていたので、Lightroomの書き出しに問題があるのかと思っていたところでした。多分アプリ側の問題のようですね、、、

何の解決策でもなく申し訳ないですが、同じ現像の共有ということで。

書込番号:17342850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件

2014/04/04 13:20(1年以上前)

カメラ由来で見れなくなるってことあるんですか?!
FBにアップロードするのは拡張子がJPEGなのでどのOSでも見る事が可能かと思うんですが…。
不思議な現象ですね。

書込番号:17378632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/04/22 21:23(1年以上前)

jpegで保存されている画像をアップロードして表示されないのがカメラが原因のわけがないですもんねぇ…

書込番号:17440142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング