『OM-Dキャッシュバックキャンペーン!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『OM-Dキャッシュバックキャンペーン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

OM-Dキャッシュバックキャンペーン!

2014/11/20 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:41件

プレゼントのキャンペーンが終わったら今度はキャッシュバックのキャンペーンが始まりましたね。

http://www.olympus.co.jp/jp/info/2014b/if141120omdj.jsp

それにしてもE-M1と12-50mm F3.5-6.3 EZ +40-150mm F2.8 PROを購入すると5万円キャッシュバックとは思い切ったキャンペーンです。

書込番号:18188478

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件

2014/11/20 21:32(1年以上前)

E-M10は全キット5000円のキャッシュバックですか。

【キャンペーン対象製品購入期間】 
2014年11月21日(金)〜2015年2月20日(金)

【お申込期間】
2014年11月21日(金)〜2015年2月27日(金) 

結構な長期にわたってのキャンペーンですね。

書込番号:18188568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/11/20 22:30(1年以上前)

5万円?!
びびび、吃驚のキャッシュバックですね。
今まで聞いたこともない大きな金額でインパクト大だと思います。

書込番号:18188877

ナイスクチコミ!1


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/21 21:35(1年以上前)

スレ主様>

馴染みの、家電店にぶらりと行ったら・・・たまたま、今日からキャシュバックがあると言うのでサード機として「E-M10WK」を連れて帰ってしまいました。いつもの・・・病気です。(笑い)

それにしても、E-M10の5.000円の金額は兎も角・・・桁違いの50.000円はバナナの叩き売り状態ですね。
これを、待たずに買った方は本当にお気の毒ですね。

もしかして???E-M1の後継機でも???出すつもりなのですかね?・・・

充電しながら、色々想像しております。(笑い)明日は、3時半に起きて「岩出山バルーンフェステバル」に行く
機材準備中です。早く寝ないと・・・では、おやすみなさい!!

面白いの、撮れたらアップしますね。

書込番号:18191987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/21 23:41(1年以上前)

期間が長い理由はたぶんコレでしょう。

http://digicame-info.com/2014/11/40-150mm-f28-pro-2.html

書込番号:18192499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/22 10:35(1年以上前)

CB始まると売値が上がる。タイミングの見極めムズイな。

書込番号:18193635

ナイスクチコミ!0


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2014/11/25 12:32(1年以上前)

E-M10の5千円はもうちょっと欲しいところ
E-M5なんてエリートブラックのみなのに5千円ですか…。
5万円キャッシュバックの商品をうりたいのでしょうね。

書込番号:18205017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/10 10:50(1年以上前)

期間長いですね。
新製品を控えて売りたいところなのでしょう。

書込番号:18255529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング