『32GB一括0円でした。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『32GB一括0円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

32GB一括0円でした。

2014/04/28 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件

20年近く使ってきたauですが、長期契約者へのサービスが全
然感じられない。今月なら契約解除料が掛からないのを機に
MNPに踏み切りました。維持費を考えたらやっぱりイーモバイル。
ネットで検索して大阪心斎橋イーモバイルで32GB一括0円で購
入できました。
自宅から遠かったですが、電話でMNP32GB一括0円やってないか
聞いて電車乗って行きますって交渉したら特別にやってもら
えました。家内がネクサス、子供がアローズ、そして私のもう
一台がGL07SなのでGL09契約すれば全部4024円の割引が適用さ
れるとか。GL09の毎月分と相殺してもメリットあるのでおもい
切ってこちらも契約させてもらいました。
知らぬ間に家中がイーモバイルに乗り替わってしまいましたが
毎月の維持費を考えるとこれもありかと。au,docomo,softbank
ではこうはいきませんので。

書込番号:17459797

ナイスクチコミ!8


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/04/29 12:15(1年以上前)

初月は割引が適応されないので、請求額は高くなりますが2ヶ月目からは安く済みますね。あと2年後に料金が高くなりますから気を付けて下さいね。

書込番号:17461331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度2

2014/04/29 15:00(1年以上前)

通話とパケットが常識の範囲内なら存分に使えて、複数台有効活用出来るなら月額3000円チョイですからね。

キャリアメールを諦められて二年後の手間を苦にしないのであれば、非常に割安感の強い選択だと思いますよ。

書込番号:17461798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件

2014/04/30 00:44(1年以上前)

恋くんさん、初月は従量契約としました。
あと数日間はモバイルネットワークを我慢です。

書込番号:17464038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング