『Nexus5を使いたい。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『Nexus5を使いたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus5を使いたい。

2014/10/06 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:20件

既出の内容かもしれませんがどなたかご教授下さい。
現在PHSの070を利用中です。(Ymobile)
電話番号を変えずにNexus5を使いたいのですが下記方法で問題ないでしょうか?

・PHSの070からSTREAM S 302HWへ機種変更。
・Nexus5をヤフオクで購入。
・STREAM S 302HWのSIMをNexus5へ移動。

STREAM S 302HWを間に入れるのは現在無料で機種変できるからです。(SIM入手のため)
Nexus5へ直接機種変すると月々の支払いが高額になります。これを避けるためです。
Ymobile内でのSIMの使いまわしですがこれでNexus5が使えると思うのですがどうでしょうか?
過去ログを全部ではありませんが色々見させてもらいましたがSTREAM S 302HWはSIMフリーでも
SIMそのものに制限がかけられているように思えますがIMEIが解除されたとなると問題が解決
したようにも思えます。
電話番号さえ変わらなければメルアドが変わるのは問題ありません。

すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:18022785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/10/06 23:12(1年以上前)

持ち込んだNexus5に機種変更すれば良いだけでは?

何で遠回りするのか訳分からん

おまけに302HWのシムはGL07S以外は使えんし

書込番号:18022913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/10/06 23:15(1年以上前)

ワイモバイルSIMだけ契約にPHS番号入れて月々割引可能か、確認するだけでは?

それをNexus5に突っ込めば良い

書込番号:18022925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/10/06 23:16(1年以上前)

SIM使い回しするなら302KC択一

書込番号:18022930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/10/06 23:53(1年以上前)

舞来餡銘様

ご回答ありがとうございます。
色々調べて持ち込みの機種変はできないものだと思っていました。
勉強不足でした。失礼しました。
ショップに聞いてみます。
ともあれ302HWのSIMは使いまわせなくてやるなら302KCということですね。

どうもありがとうございました。

書込番号:18023090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング