『月末の契約がお得になるとはどういう意味なのですか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『月末の契約がお得になるとはどういう意味なのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:87件

ワイモバイルへのMNPを検討しています。
月末に契約するとお得だと言われますがどういう理由でしょうか?
年末年始なので実際は無理だとは思いますが・・・
宜しくお願いします。

書込番号:18277934

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/12/17 04:31(1年以上前)

Y!に限らず全般的に

第四週週末に
「一括ゼロ + キャッシュバック\
の売り出しが多いから。

対して
乞食知識ゼロの養分様的な思考回路なら
「月初めに買った方がパケ定を満喫」
出来る。(契約自体には旨みナシ)

お得かどうかは、更新月などの都合もあるだろうから、考え方次第。

書込番号:18277958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/12/17 11:11(1年以上前)

代理店ノルマが月単位なので、ノルマ厳しい代理店は月末に採算度外視で良い案件用意するから

プランも月単位で初月は日割りになるから

書込番号:18278581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/12/17 14:44(1年以上前)

ワイモバイルだけの話ではないですね。
他の方の話に加え、毎月の割引がある場合は翌月から始まるので、割引がない契約月はなるべく短い日数の方がいいです。

書込番号:18279100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2014/12/18 21:24(1年以上前)

at_freedさん、舞来餡銘さん、たあみさん、レスありがとうございます。

営業成績の関係で安くなったり条件が良くなるのですね。
あと、契約月当月は月々割が適用されないので定価料金払いとは知りませんでした。

書込番号:18283277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング