『6.0.1』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『6.0.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

6.0.1

2015/12/11 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:344件

今朝来ました。

とりあえずアップデートやりました。

書込番号:19394513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/11 14:36(1年以上前)

動作は速くなった気がしますが、電源ボタンのダブルタップなんか使い道なさそうですね。

書込番号:19394759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2015/12/12 08:16(1年以上前)

gセンサーを使うソフトがうまく作動しなかったのがなおってますね。

書込番号:19396536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/16 17:34(1年以上前)

今のところ不具合はなく、バッテリーの保ちが倍増しました。

バッテリーを数ヶ月前に交換していましたが、たいして使用しなくても、夕方には40%を切っていたのに、アップデート後は70%を越えています!

バッテリーだけが欠点だったので、購入して二年でやっとマトモなスマホになりました(笑)

書込番号:19409739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2015/12/22 14:50(1年以上前)

カエルガエルさん

教えてください。

夕方でも70%というのは、何か省エネアプリをインストールされていますか。

それ以外に省エネに気をつけていることがあれば教えてください。

書込番号:19425779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2015/12/22 19:40(1年以上前)

私は場所によって電池の減りがぜんぜん違いますね。

会社の事務所はほとんど減りませんが、家だとかなり減ります。
電波状況で変わるような気がします。

アップデートやる前からこんな感じですけど。

書込番号:19426259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング