『WG-4 GPS のWifi』のクチコミ掲示板

2014年 3月25日 発売

RICOH WG-4 GPS

水深14mに耐える防水・防塵のタフネスデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ RICOH WG-4 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH WG-4 GPS の後に発売された製品RICOH WG-4 GPSとRICOH WG-5 GPSを比較する

RICOH WG-5 GPS
RICOH WG-5 GPSRICOH WG-5 GPS

RICOH WG-5 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月13日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-4 GPSの価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの買取価格
  • RICOH WG-4 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-4 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-4 GPSのレビュー
  • RICOH WG-4 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-4 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-4 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-4 GPSのオークション

RICOH WG-4 GPSリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月25日

  • RICOH WG-4 GPSの価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの買取価格
  • RICOH WG-4 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-4 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-4 GPSのレビュー
  • RICOH WG-4 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-4 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-4 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-4 GPSのオークション

『WG-4 GPS のWifi』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH WG-4 GPS」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-4 GPSを新規書き込みRICOH WG-4 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WG-4 GPS のWifi

2014/06/17 11:17(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH WG-4 GPS

クチコミ投稿数:4件

FlashAirは、WG−4 GPSで使用することはできるのでしょうか?

書込番号:17635495

ナイスクチコミ!0


返信する
ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/06/17 12:00(1年以上前)

こんにちは
カードもカメラもメーカーの動作確認には載っていませんね。
メール等でメーカーに直接質問された方が早いと思います。
http://www.toshiba.co.jp/p-media/compati/index_j.htm
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/faq/wg-4/

書込番号:17635579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/19 13:41(1年以上前)

WG-20を購入したのですが、海で使ってしっかり乾く前にふたを開けたくないので、Eye-Fi mobiを購入しました。
こちらはWG-4にも対応しているようです。
ペンタックスの中に対応機種があるのは?ですが (笑)

http://eyefi.co.jp/support/faq/pentax_cameras/

ただバッテリーの保ちが悪いと言われているので、Wifiでどのくらい保つのか不安ではあります。
まだそこまで使い込んでないので、評価は出来ませんが、とりあえず使えました。

書込番号:17643132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/03 14:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
仕様では不可のようですが、実際FlashAirを使用できた方いらっしゃいませんか?

書込番号:17692974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-4 GPS
リコー

RICOH WG-4 GPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月25日

RICOH WG-4 GPSをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング