『購入評価(GPS機能が結構便利)』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX S9700

「COOLPIX S」シリーズの新モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 COOLPIX S9700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9700 の後に発売された製品COOLPIX S9700とCOOLPIX S9900を比較する

COOLPIX S9900
COOLPIX S9900COOLPIX S9900

COOLPIX S9900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9700の価格比較
  • COOLPIX S9700の中古価格比較
  • COOLPIX S9700の買取価格
  • COOLPIX S9700のスペック・仕様
  • COOLPIX S9700の純正オプション
  • COOLPIX S9700のレビュー
  • COOLPIX S9700のクチコミ
  • COOLPIX S9700の画像・動画
  • COOLPIX S9700のピックアップリスト
  • COOLPIX S9700のオークション

COOLPIX S9700ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プレシャスブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX S9700の価格比較
  • COOLPIX S9700の中古価格比較
  • COOLPIX S9700の買取価格
  • COOLPIX S9700のスペック・仕様
  • COOLPIX S9700の純正オプション
  • COOLPIX S9700のレビュー
  • COOLPIX S9700のクチコミ
  • COOLPIX S9700の画像・動画
  • COOLPIX S9700のピックアップリスト
  • COOLPIX S9700のオークション

『購入評価(GPS機能が結構便利)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9700を新規書き込みCOOLPIX S9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入評価(GPS機能が結構便利)

2014/04/02 21:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9700

スレ主 kou_yanさん
クチコミ投稿数:63件

7年前に購入したNIKON S10を長らく使ってきましたが、スイバル型はもう出なさそうなので、小型の望遠の利くデジカメが欲しいと購入しました。
当初の用途は、デジ1眼が望遠で鳥撮影専門なので、それ以外の画角を補うコンパクトデジカメとして購入しました。
ところが、本日仕事で、いろいろな場所の撮影を行い、GPS機能が思いのほか便利でした。
いろいろな場所の似たような設備の写真を撮ると、後で整理するときに思い出すのが大変ですが、PIO機能とかいうのがあり、撮影場所のそばの地名などが画像に情報として加えられるので整理が楽そうです。
また、画角も25mmからと広く、狭い場所からの撮影も楽でした。
地図も出せるため、歩いて道に迷った時はナビ代わりになりそうです。
ということで、趣味より仕事に役に立ちそうなカメラでした。

書込番号:17373411

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/03 17:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ナビ代わりに使えるとは、デジカメも便利になりましたね。

書込番号:17375771

ナイスクチコミ!1


cstpfmさん
クチコミ投稿数:91件

2014/05/16 19:53(1年以上前)

GPSの感度はどうでしょうか?
私もGPS MAPの機能を期待して、パナソニックのDMC-TZ30を購入しましたが、室内は仕方ないとしても、野外でも受信感度が悪く、この機能は使用しておりません。

書込番号:17522103

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou_yanさん
クチコミ投稿数:63件

2014/05/16 20:18(1年以上前)

じじかめさん、cstpfmさん、コメントありがとうございます。
GW中にこの機能(GPS)使いましたが、屋外なら結構使えます。
渓谷でも寸又峡では使えました。
ただし室内は無理です。(当たり前か)
電源入れてすぐにはGPSは反応しませんが数秒で反応するようです。
撮った後は、NikonView2で見ると、地図上に撮影した場所と方向が示されて楽しいですね。
似たような景色を撮影した場合は整理によさそう。

書込番号:17522214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9700
ニコン

COOLPIX S9700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX S9700をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX S9700で撮影した写真

by ファインダー越しの世界さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング