『買ってみました』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P600

光学60倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P600 の後に発売された製品COOLPIX P600とCOOLPIX P610を比較する

COOLPIX P610
COOLPIX P610COOLPIX P610

COOLPIX P610

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

COOLPIX P600ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

『買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P600を新規書き込みCOOLPIX P600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってみました

2014/02/28 13:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P600

スレ主 rtftenさん
クチコミ投稿数:40件
機種不明

購入!

先程届きました、只今充電中ですが、明日か明後日には使ってみますね!

書込番号:17247216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/28 16:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。超望遠撮影が楽しみですね。

書込番号:17247663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/28 16:21(1年以上前)

早速の御購入おめでとう御座います。レッドをお選びのようで・・・私もP510はレッドを

選びました。お手にしてわくわくしていると思いますが、早く画像を見せて下さい。

書込番号:17247680

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/28 16:24(1年以上前)

rtften さん

やったね・・・ご購入おめでとうございます m(__)m 。

色々な写真を撮りながらP600に慣れ 将来は、天体・ISSにもぜひチャレンジしてください。

作品を楽しみにしています。

書込番号:17247685

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/28 18:25(1年以上前)

今、夜でている木星を撮影してほしいですね。

あと、お月様の撮影、、してほしいですね。


よろしくお願いいたします。。。



書込番号:17248012

ナイスクチコミ!4


スレ主 rtftenさん
クチコミ投稿数:40件

2014/02/28 19:18(1年以上前)

皆様返信有難うございます
まだ撮影して無いんですが手に取った感触だけ報告しておきます

やはりプラスチックな触感ですね〜
安っぽいととられても仕方ないかも
でもそのお陰で軽量になっいるし納得です

wi-fiが購入の決め手の一つでしたが
sonyのQX10と比べると動きが今ひとつかな〜

電動ズームに慣れるのにチョット時間かかるかもです

最大の目的は手軽な高倍率なんですが
やはり三脚は必要ですよね
出張中なんで荷物は少ない方が良い自分には
悩みどころです
でもNikon1にFT1付けての換算810mmより
扱いやすいのは確かですね

書込番号:17248152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/01 16:58(1年以上前)

写真の掲載まだですか?

書込番号:17251596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rtftenさん
クチコミ投稿数:40件

2014/03/01 17:10(1年以上前)

機種不明

もはやトリミングとも言えない拡大写真

どこのなおさんですかさんすいません
生憎の曇り空でまだ何も撮れてません…
朝10時過ぎまで仕事していて
外に出たら小雨が降ってる!

ホテルの上空を旋回して行く飛行機が狙いなんですけどね

先日D3200に70mmしか持ってなくて
豆粒みたいにしか撮れなかった
これ狙いなんですが…

書込番号:17251641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/01 20:29(1年以上前)

rtften様

これは、P600で撮られた写真でしょうか、、、
データーが消えてしまって、わかりませんが、、、
データーの入った写真をお願いしたいのですが、、、
よろしくお願いいたします。

書込番号:17252447

ナイスクチコミ!2


スレ主 rtftenさん
クチコミ投稿数:40件

2014/03/01 20:39(1年以上前)

アガシャさま
すいません、これはD3200です

exif付きをupしたいところなのですが
出張先で手元にipadしかないんです
iPadやiPhoneからだとexifが付かないようなんですが
何かやり方があるんでしょうか?

申し訳ない

書込番号:17252494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/01 21:15(1年以上前)

rtften様

了解しました。

これからもよろしくお願いいたします。



書込番号:17252661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/01 21:57(1年以上前)

☆ rtften さん

落ち着いてP600を大切にしてくださいね・・・

他の人が先に貼っても、自分のペースを守ることがこれからP600を楽しむための
秘訣と思います・・・又、焦らずに写真を楽しんでください。

>>・・・iPadやiPhoneからだとexifが付かないようなんですが・・・
データが付かないとの記事をちょっと読みましたが 一度、iPadやiPhone販売先で相談すればいかがでしょうか。
私は、知識は皆無でごめんなさい。

書込番号:17252885

ナイスクチコミ!2


スレ主 rtftenさん
クチコミ投稿数:40件

2014/03/01 22:35(1年以上前)

アガシャ様、ご理解ありがとうございます。
ずっこけダイヤ様、暖かいお言葉ありがとうございます。

iPadからUPする際には『写真』と言うアプリからなんですが、これではexifが見れないんです、iPhotoからなら確認出来るんですけどねぇ
ネットで調べるとプライバシー保護の観点からなんて話も出て来て…

書込番号:17253109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Pix3さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/02 16:04(1年以上前)

価格comの掲示板の写真はExifがマスキングされるようですヨ。
設計思想は分かりませんが

書込番号:17255995

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P600
ニコン

COOLPIX P600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P600をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング