デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P600
23日(金)に購入しちゃいました。
屋外で試しに撮影してみましたの写真をアップします。
光学ズーム無しと60倍ズームとの比較です。
かなり遠くの病院上のヘリコプターを撮影してみました。
今までが普通のデジカメでしたので、かなりいいですね。
これで子供の運動会の写真撮影もばっちりです。
書込番号:17554878
4点
AFやレスポンスは、速くなったのでしょうか?
書込番号:17555453
0点
明るい場面と暗い場面では、AFが決まる速度が違う印象なのですが、
店内で使用すると、屋外より暗いので、AFの迷いが起きやすいと推測していますが、
明るい屋外ではどうなのでしょう。
P510でも屋外の晴天の日では、AFの迷い少なかったような記憶が。
書込番号:17573655
1点
というのはsp100EEでも、曇りの暗い日は飛んでいる鳥にややピントが合いにくいですが、晴天の青空ですと、飛んでる鳥にビシバシAFが合うのですよね。それとこの前、ヨドバシでp600をいじってきましたが、望遠端では、じーじーピタでAF遅い感じでしたが、室内で暗めだったから遅かったのかなという気もします。
書込番号:17573680
1点
ついでに書きますが、
S1もヨドバシで見てきましたが、
S1はレンズの筒の上に白線が引いてあって、照準器の代わりになって、
かなり望遠でカメラを向けるのに役に立っています。
P600でも、上に白線1個引いてくれるだけで、全然シヤッターチャンス逃しにくくなるのに。
と思っています。
書込番号:17573708
1点
すみませんS1には白線ないです。S9400Wでした。
ヨドバシにS1とS9400Wが横に並んでいたので。
書込番号:17576462
0点
>バニー号さん
一応、スレ主なので書き込みます。
マイクロフォーサーズでキットレンズ2本しか持っていないとか言ってませんでした?
しかも、買ったのは1年前とか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21547353/#tab
古くから一眼レフをお使いで、さぞかし沢山知識をお持ちなのでしょうね。
尊敬致します。
あ、削除依頼出しましたので。
書込番号:21552221
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX P600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2018/04/18 13:23:38 | |
| 9 | 2017/02/12 15:24:38 | |
| 0 | 2017/01/04 19:19:51 | |
| 5 | 2016/10/29 13:31:54 | |
| 5 | 2016/05/16 16:50:06 | |
| 13 | 2016/03/31 7:33:02 | |
| 2 | 2016/02/21 22:12:22 | |
| 3 | 2015/10/21 23:18:58 | |
| 2 | 2015/10/07 20:28:22 | |
| 21 | 2015/08/07 10:16:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









