『P610に期待するものは』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P600

光学60倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚 COOLPIX P600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P600 の後に発売された製品COOLPIX P600とCOOLPIX P610を比較する

COOLPIX P610
COOLPIX P610COOLPIX P610

COOLPIX P610

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

COOLPIX P600ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

『P610に期待するものは』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P600を新規書き込みCOOLPIX P600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

P610に期待するものは

2015/02/07 09:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P600

クチコミ投稿数:23件

新製品大好きな老人ですが

まもなく発表されるP610に期待するものは。

1 ズーム65倍(他社対抗) レンズ暗くなってほしくない。
2 AF高速化 これは是非やってもらいたい。
3 アアインダ-高画素
4 動画60P
手振れさらに強化されれば、最強機種になるかも。

皆さんは、何を期待していますか?

書込番号:18447594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/07 10:07(1年以上前)

レッドカラーを
光沢を抑えたモデルが良いかなぁ。

書込番号:18447814

ナイスクチコミ!0


mayo-mさん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/07 12:00(1年以上前)

速くて精度の高いAFでしょうね。鏡筒部分に,AF近〜中距離優先,AF遠距離優先,マニュアルの切替SWがつくといいのかもしれない。

書込番号:18448220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 COOLPIX P600の満足度2

2015/02/09 22:32(1年以上前)

要望と、現実にはこうなるのではないかという予想です。

 AF時にカクカクする画面の改善 → 改善していない
 AFスピードの改善  → 広角域のみ微改善、望遠はそのまま鈍足
 1200万画素くらいと控えめに  → 2000万画素と解像力の破綻へと向かう
 望遠は1200mmで十分です  → 1600mmと更に無理をする

もう望遠と広角の両取りはやめて、
換算600-1200mm F2.8-F4とか望遠に特化してもいいと思います。

自分は、背伸びしない、ニコン技術の丈に応じた性能がいいです。

書込番号:18458537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/02/10 18:14(1年以上前)

P610出ましたね。

ズ-ム比だけは、据え置き。
あとは改良?しているのでしょうね。
AFは、速くなったいるようですが、手にとってみないと。

手振れはすごいね。買って使ってみるかなぁ。


書込番号:18461052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2015/02/13 06:29(1年以上前)

Afの速さが一眼にどれくらい近づいたか? また実用できる感度はどのくらいか? T端でISO800は欲しいね。

書込番号:18470540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P600
ニコン

COOLPIX P600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P600をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング