『買いました』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P340

開放F1.8の明るいレンズと大型1/1.7CMOSセンサーを搭載

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX P340のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

COOLPIX P340ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P340」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P340を新規書き込みCOOLPIX P340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2014/11/21 08:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P340

クチコミ投稿数:28件
機種不明
機種不明

Pモードで撮影

露出補正には苦労しました

S120と迷いましたが、メイン機でD7100を使っていることもあり操作性がすんなり入ってくる本機に決めました。
デザインはシックで素晴らしい。以前使っていたV1よりずっと良いです。
写りは期待通りで明るいレンズを活かしてコンデジでこれだけ撮れれば十分だと思います。キビキビと動くわけではないですが慣れれば十分な速度ですし、アクティブな絵作りも可能だし2万円代という価格を考えるとコスパは高いと思います。

書込番号:18189892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:42件

2014/11/24 17:47(1年以上前)

購入おめでとうございます!

私もサブカメラとして使用していますが、それを見て、この機種を欲しがっている人がいます。
起動が多少遅いのが難点ですが、絵は気に入っています。


お互いに楽しみましょう!

書込番号:18202271

ナイスクチコミ!3


ALMEGA-Xtさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/24 22:58(1年以上前)

私も最近購入しました。カメラは若葉マークですが、S120とXQ-1とでかなり迷いましたが、最終的には持ちやすさと操作のしやすさで選びました。確かに起動は少し時間が掛かりますが、数年前のコンデジと比較すればまったく問題はありません。前のコンデジはキヤノンでしたが、バッテリーが極端に持たず冬場のスキー場では苦労しました。今回は実用上問題がなければ良いのですが。
しかしこのカメラは不人気モデルなのですかね!?極端に書き込みが少なく感じます! 色の出方もナチュラルだし、初心者にも使いやすいモデルだと思いますがどうでしょうか〜

書込番号:18203583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2014/11/28 21:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

露出を少しアンダー気味にすると良い感じになります。こうゆう操作が簡単にできる点がいいですね。
iPhoneで自動修正をかけました。

書込番号:18217127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ALMEGA-Xtさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/29 17:56(1年以上前)

このカメラはライバル製品と比較すると重量も軽くどこでも持ち運べ、気軽に撮れます♪少し工夫するとそれなりのボケも出せます。
これから色々な技能を活用してみます。

書込番号:18220054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ALMEGA-Xtさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/29 22:59(1年以上前)

当機種

マクロ+トリミング

このカメラは絵作りではなく見たものをそのままを写し出します。色の出方が特に自然です。これといった機能はありませんが、このシリーズとしては熟成されており、トータルバランスは非常に高い機種だと思います♪

書込番号:18221266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P340」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P340
ニコン

COOLPIX P340

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P340をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング