『新製品出ましたね。』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX AW120

防水・耐衝撃・耐寒仕様のコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ COOLPIX AW120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW120 の後に発売された製品COOLPIX AW120とCOOLPIX AW130を比較する

COOLPIX AW130
COOLPIX AW130COOLPIX AW130COOLPIX AW130COOLPIX AW130COOLPIX AW130

COOLPIX AW130

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW120の価格比較
  • COOLPIX AW120の中古価格比較
  • COOLPIX AW120の買取価格
  • COOLPIX AW120のスペック・仕様
  • COOLPIX AW120の純正オプション
  • COOLPIX AW120のレビュー
  • COOLPIX AW120のクチコミ
  • COOLPIX AW120の画像・動画
  • COOLPIX AW120のピックアップリスト
  • COOLPIX AW120のオークション

COOLPIX AW120ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンシャインオレンジ] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX AW120の価格比較
  • COOLPIX AW120の中古価格比較
  • COOLPIX AW120の買取価格
  • COOLPIX AW120のスペック・仕様
  • COOLPIX AW120の純正オプション
  • COOLPIX AW120のレビュー
  • COOLPIX AW120のクチコミ
  • COOLPIX AW120の画像・動画
  • COOLPIX AW120のピックアップリスト
  • COOLPIX AW120のオークション

『新製品出ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW120」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW120を新規書き込みCOOLPIX AW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

新製品出ましたね。

2014/02/07 21:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW120

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

広角が24oにより広角になり、F値が2.8に明るくなりましたね。

書込番号:17163267

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22250件Goodアンサー獲得:186件

2014/02/07 22:15(1年以上前)

相変わらず、WiFiからルーターを踏み台にしてA-GPSを取れないようです。

http://digitalpr.jp/r/6666

http://www.nikon-image.com/support/downloads/ から最新のA-GPSファイルをダウンロードして更新してください。
」とあるのでPCで落とすのが前提のようです。

これさえできれば…。今はDMC-FT5を使っているのですが、撮影まわりはAW100の方がずっと良かったと思います。

書込番号:17163606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/02/07 22:59(1年以上前)

なかなか痒い所に手が届くようなモデルはありませんね。

書込番号:17163791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22250件Goodアンサー獲得:186件

2014/02/07 23:20(1年以上前)

> なかなか痒い所に手が届くようなモデルはありませんね。

ですね。AW100はコンパスも便利でした。今度のAW120は、動画では5軸補正ができるとか、前のモデルよりも色々と改良されているようで、心が動かないでもありません(笑)。

書込番号:17163884

ナイスクチコミ!1


kaorutoiさん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/16 19:36(1年以上前)

スノボでaw100を使っていますが、低温で五分と動画取れませんでした。しかし、新しいものは低温で使えるみたいですね。広角なのでこれまた、動画にむいていて○です。

スマフォ連携で画面かくにんできないかなあ。

書込番号:17200594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2014/03/13 21:59(1年以上前)

Nikon USAではBlue modelもあるようですが、日本仕様ではなぜないのでしょうか?

http://www.nikonusa.com/en/Nikon-Products/Product/Compact-Digital-Cameras/26466/COOLPIX-AW120.html

書込番号:17299938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW120」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW120
ニコン

COOLPIX AW120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX AW120をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング