『初心者です。教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX AW120

防水・耐衝撃・耐寒仕様のコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ COOLPIX AW120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW120 の後に発売された製品COOLPIX AW120とCOOLPIX AW130を比較する

COOLPIX AW130
COOLPIX AW130COOLPIX AW130COOLPIX AW130COOLPIX AW130COOLPIX AW130

COOLPIX AW130

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW120の価格比較
  • COOLPIX AW120の中古価格比較
  • COOLPIX AW120の買取価格
  • COOLPIX AW120のスペック・仕様
  • COOLPIX AW120の純正オプション
  • COOLPIX AW120のレビュー
  • COOLPIX AW120のクチコミ
  • COOLPIX AW120の画像・動画
  • COOLPIX AW120のピックアップリスト
  • COOLPIX AW120のオークション

COOLPIX AW120ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンシャインオレンジ] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX AW120の価格比較
  • COOLPIX AW120の中古価格比較
  • COOLPIX AW120の買取価格
  • COOLPIX AW120のスペック・仕様
  • COOLPIX AW120の純正オプション
  • COOLPIX AW120のレビュー
  • COOLPIX AW120のクチコミ
  • COOLPIX AW120の画像・動画
  • COOLPIX AW120のピックアップリスト
  • COOLPIX AW120のオークション

『初心者です。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW120」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW120を新規書き込みCOOLPIX AW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者です。教えてください。

2015/12/08 08:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW120

スレ主 koba458さん
クチコミ投稿数:2件

趣味の釣りをしている様子を撮影してYouTubeに投稿していますが、今までEXILIM EX-ZS190、 FINEPIX F100fd と雨や海水しぶきにあたって壊れてしまったため防水のCOOLPIX AW120を購入しましたが動画の編集(結合)ができません。今まではNECのPCについているMediaShowというソフトで結合ができたのが、COOLPIXだと対応していませんと出て動画結合ができません。お教え下さい。初心者のためよろしくお願いします。

書込番号:19386330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2015/12/08 09:28(1年以上前)

EX-ZS190とF100fdの動画は『AVI』という形式で、AW120は『MOV』という形式です。
お使いの『MediaShow』はMOVに対応していますか?
最新の『MediaShow 6』はMOVにも対応しているようですが、旧バージョンだとMOVに対応していない場合もありそうです。

MOVに対応した新しいバージョンのMediaShowにアップグレードするか、あるいは他の編集ソフトを使うか。
Windowsの標準動画編集ソフト『Windows Live ムービーメーカー』でもMOVを編集できるはずです。

AW120のMOV動画を、変換ソフトでAVIなどに変換してやれば、お使いの『MediaShow』でも編集できると思います。
インターネット上からも無料の変換ソフトをダウンロードできたりします。

書込番号:19386400

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9781件Goodアンサー獲得:1249件

2015/12/08 12:44(1年以上前)

>koba458さん

そのメディアショウというソフトですが、MOVに対応していない可能性があります。
最新バージョンの6では対応しているようです。
http://jp.cyberlink.com/products/mediashow/requirements_ja_JP.html

体験版がインストールできるようですので、それで試してみて、ダメならアンインストール、出来たら購入するというのではいかがでしょうか?

若しくは、動画編集ソフトのフリーソフトもあるようですので、そういったものを使うのも手です。

いずれにしても、いまお使いのソフトでは対応していないようですので、ソフトを変える必要がありますね〜

書込番号:19386778

ナイスクチコミ!1


スレ主 koba458さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/24 07:19(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19723149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW120
ニコン

COOLPIX AW120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX AW120をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング