『TG-850 Toughの一部に浸水の可能性』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

チルト液晶を搭載した防水デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,680 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-850 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-860 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-860 ToughOLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 3月20日

  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

『TG-850 Toughの一部に浸水の可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-850 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

TG-850 Toughの一部に浸水の可能性

2014/07/31 12:09(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140730_660265.html

TG-850 Toughの一部に浸水の可能性があるようですが、

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/info/if20140730.html

無償点検・修理対応をしているようなので、シリアルNOを確認した方がいいようです。
一部の部品不良ということですので、早めに交換すれば安心ですね…

書込番号:17787991

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/31 17:07(1年以上前)

やっぱし・・・

書込番号:17788621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/31 17:30(1年以上前)

ねねここ様

有益な情報ありがとうございました。
私の機種も対象品でした。
シュノーケルで使用した時に症状(撮影モードがおかしくなる)
が出ていたのですが
普通に使うと元に戻るのであきらめていました。
どうせ窓口に持って行っても 『今、症状が出ていませんので…』
と、言われるのがオチのような気がしていていまして

先ほど、専用窓口に電話をして新品交換と言う事になりました。

ここの書き込みお知らせを設定していなかったら見過ごしていたかも知れませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:17788659

ナイスクチコミ!0


it 48さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/01 00:07(1年以上前)

月曜日に購入、水曜日に、オリンパス発表、ソッコーで電話、明日、金曜日に、代替機 到着ということになりました。早く、落ち着いて、さわりたいなぁ。 ちなみに、私のは、メイド イン インドネシア です、

書込番号:17789890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2014/08/01 18:17(1年以上前)

>じじかめさん

まあ、今回は一部の部品交換で問題なくなるんでしょうから、
逆に検証してる分安心かもしれません(^^;

>たいむりぃさん

お役に立てて良かったです。
デジカメには初期不良が付き物だったりしますから、その交換だと思えば気楽ですね…

>it 48さん

早めの対処が肝心ですね。
折角の夏ですから思いっきり楽しめますね…

書込番号:17791708

ナイスクチコミ!0


amr_servさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの満足度3

2014/08/10 16:06(1年以上前)

これを見て速攻で電話しました。
ロゴとか全部削り落とした状態でしたがそれでもいいらしいです。

1週間ほどかかるといってましたが4日ぐらいで交換品が届きました。
あるものだけで良いって言われたのでボディだけを渡してそのまま新品交換って感じでした。
気持ちモードダイアルがやわらかくなりましたね 気のせいかもしれませんが

書込番号:17820999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング