『東芝製23インチ一体型モデル』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4700MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのオークション

REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2014年 2月21日

  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル

『東芝製23インチ一体型モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルを新規書き込みREGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

東芝製23インチ一体型モデル

2015/01/04 04:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル

スレ主 TO-MIXさん
クチコミ投稿数:176件

当機種で打ち止めなんですか?

書込番号:18334289

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/01/04 07:11(1年以上前)

新製品待ちだとすれば、打ち止めでしょう。
工業製品は、販売数量を決めて製造します。
部品の追加発注がコストが原因でできないことが良く有ります。
この時期、安くなった製品を買うか新製品を待つか微妙で悩みます。

書込番号:18334406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/04 09:24(1年以上前)

ガラスの目さん、打ち止めですかの答えには全くなってないようなのですが。

どこに書いてますか?

書込番号:18334628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/01/04 19:36(1年以上前)

拝見しました

販売から来月で一年立つので
そろそろ新製品がでるのかもしれないかも

流通在庫を探すしかなかね。
詳しいことはメーカーかお店に相談するしか

それでは

書込番号:18336401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/23 02:09(1年以上前)

23型モデルは東芝も富士通のように1年おきにしたのか?
そうだとしたら1年経つから、そろそろ新製品発表あるでしょうけど。

書込番号:18396984

ナイスクチコミ!0


スレ主 TO-MIXさん
クチコミ投稿数:176件

2015/01/27 01:49(1年以上前)

東芝の新製品発表されましたけど、
23型モデルはありませんでした。
1年経っても出ないということは終了なんでしょう。
富士通&NECしか選択肢がなくなりました。

書込番号:18410926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/13 01:11(1年以上前)

WIN10発売でモデルチェンジするでしょうけど
その時でも出なければ大画面モデル(23インチ)は終わりでしょう

書込番号:18771038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝製23インチ一体型モデル 6 2015/05/13 1:11:46
後継機種と迷っています 4 2014/07/15 5:23:40
初期不良と最悪の事後対応 14 2014/08/30 2:28:54
USBDAC使用に関して 2 2014/06/18 13:59:52
どこが違うの? 4 2014/03/29 16:55:55
新モデル登場 1 2014/02/14 0:43:56

「東芝 > REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル
東芝

REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月21日

REGZA PC D834 D834/T9L 2014年春モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング