『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

15.6型ワイドフルHD液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルのオークション

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2014年 2月21日

  • dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルを新規書き込みdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothについて

2014/04/16 11:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

クチコミ投稿数:15件

こんにちは!

先日こちらのパソコンを購入しました。
スペック等は申し分ないのですが一つ気になることが。。。

Bluetoothマウスを使用しているとPC本体より「キーン」という
耳障りな音が聞こえてきます。
音楽など鳴らしていると気にならないほどの小さな音量なのですが、
静かな時にはかなり耳障りです(´・ω・`)

調べているとマウスに限らずBluetooth機能が動作している時に
そのキーンという音がなっているようです。

皆さんで同じように気になる方いらっしゃいますか??
初期不良なのかなーと思い質問させていただきました。

書込番号:17419216

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2014/04/16 11:34(1年以上前)

音が気になるようであれば、購入店へ相談して下さい。

書込番号:17419271

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2014/04/16 13:11(1年以上前)

購入店は「そんな話は聞いたことがない」「メーカに相談してくれ」っていうだけでしょう。

書込番号:17419528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/04/16 13:21(1年以上前)

キハさん
ムアさん

どうも御叮嚀にありがとうございました。

書込番号:17419550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
掲載がない? 13 2018/07/09 0:37:09
キーボードの故障 11 2018/06/25 18:08:15
冷却板につて 4 2018/05/19 22:29:13
Windows8.1の認証がされない 67 2018/05/07 4:31:54
取り付け可能? 14 2018/02/08 14:19:45
エラーメッセージが出る 20 2018/02/04 16:57:38
エラーメッセージが出る 1 2017/12/19 9:29:13
続・スクリーンセーバーが起動しない 2 2017/11/26 22:07:56
スクリーンセイバーが起動しない 6 2017/11/26 20:19:56
WiMAX接続について 16 2014/06/02 7:51:16

「東芝 > dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル
東芝

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月21日

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング