- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2088
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月 7日
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350
このカメラは動画の上下を反転させての撮影は出来るのでしょうか?もし、可能ならその手順をご教授お願いします。よろしくお願いいたします。
書込番号:20170649
2点
>こんぐちゃんぐさん こんにちは
二つの方法が思いつきます。
まず、カメラを逆さにもっての撮影です。
もう一つはPCへ取り込み後、マウスでの回転です。
逆になったら、再度SDメモリーへ書き込んで。お店でプリントしてもらうとか。
書込番号:20170666
4点
ひっくり返して録ればいけると思いますが…
書込番号:20170698 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
『動画』で上下『だけ』を反転させるのは、カメラ単体では難しそうですね…。
撮影時で思いつくのは、カメラを逆さまに構えて鏡に写した映像を撮影することですが、セッティングが面倒くさいですね…。
上下反転動画なら、ソフトで反転した方が手っ取り早いと思います。
『動画 上下反転』で検索すればフリーソフトも探せると思いますが…
>マウスでの回転です。……再度SDメモリーへ書き込んで。……
は〜〜????? 『動画』をマウスで回転 ですか〜????。 スゴイ!
書込番号:20170791
3点
「SONY > サイバーショット DSC-WX350」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/06/13 23:28:34 | |
| 4 | 2024/04/16 19:59:13 | |
| 7 | 2024/03/05 13:00:40 | |
| 7 | 2023/09/05 8:59:54 | |
| 4 | 2022/12/11 23:59:09 | |
| 12 | 2022/07/16 7:31:58 | |
| 13 | 2021/11/24 23:11:22 | |
| 3 | 2021/11/21 18:02:55 | |
| 9 | 2021/11/24 16:44:47 | |
| 3 | 2022/04/08 15:39:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








