『DSC-W810のノイズ?』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-W810

有効2010万画素のSuper HAD CCDセンサーを搭載したエントリー向けコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2040万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:200枚 サイバーショット DSC-W810のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W810の価格比較
  • サイバーショット DSC-W810の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W810の買取価格
  • サイバーショット DSC-W810のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W810の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W810のレビュー
  • サイバーショット DSC-W810のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W810の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W810のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W810のオークション

サイバーショット DSC-W810SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-W810の価格比較
  • サイバーショット DSC-W810の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W810の買取価格
  • サイバーショット DSC-W810のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W810の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W810のレビュー
  • サイバーショット DSC-W810のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W810の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W810のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W810のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W810

『DSC-W810のノイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W810」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W810を新規書き込みサイバーショット DSC-W810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

DSC-W810のノイズ?

2015/12/01 13:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W810

スレ主 herabunさん
クチコミ投稿数:13件
機種不明
機種不明

姉が DSC-W810で撮影、肌にノイズ

私のスマフォシャープ203sh ノイズは見受けられない

姉が娘の写真をDSC-W810でとってメールで送ってきますがどの写真にもノイズ(とくに肌)のっています。
添付の画像を見てください。
 ノイズの原因はDSC-W810の性能の低さでしょうか?姉の写真の撮り方が悪いのでしょうか?それとも私の写真表示環境に
問題があるのでしょうか?

書込番号:19367055

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/12/01 13:23(1年以上前)

これはノイズではなくトーンジャンプという現象です

本来ならばちゃんと撮影出来ているのですがメールで送る際、画像の圧縮率を上げすぎていてファイルサイズを小さくしているのが原因です

書込番号:19367069

ナイスクチコミ!8


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/01 14:56(1年以上前)

herabunさん、こんにちは。

アップされたお写真を拝見しました。
メールで送る際にファイルサイズを小さくするために、圧縮されていることが原因ですね。
お考えの原因は全て「No」ですよ。カメラもお姉さんもherabunさんも悪くない。

サイズの小さな画面で見るには問題ないと思うのですが、比較的大きなPCモニターでの鑑賞には耐えられませんね。
PCで見たいからそのままのサイズで送ってと、お姉さんにお願いするのが一番だと思います。

お写真、かわいいですね。

書込番号:19367216

ナイスクチコミ!5


スレ主 herabunさん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/01 21:27(1年以上前)

餃子定食さん,Canasonicさん,ご回答ありがとうございます。

ネットでしらべてみてトーンジャンプの原因と解決方法わかりましたありがとうございました。

書込番号:19368170

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットより安く購入 0 2017/02/18 14:01:15
DSC-W810のノイズ? 3 2015/12/01 21:27:07
私的には不思議な現象 8 2015/10/21 19:43:04
10年前のコンデジとの性能比較 20 2015/05/02 20:11:26
BIONZ 5 2015/03/02 0:09:00
"SONY"を選んで貰えなくなりますよ、ソニーさん。 14 2014/07/26 3:34:13
ピンボケする 10 2014/07/01 5:02:22
取り扱い説明書ペラペラなの? 9 2014/04/17 13:30:24
エントリーカメラもここまで・・・ 28 2014/04/10 20:37:54

「SONY > サイバーショット DSC-W810」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W810
SONY

サイバーショット DSC-W810

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

サイバーショット DSC-W810をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング