『プラスムービーオートをパソコンで見るには?』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

PowerShot SX700 HS

「DIGIC 6」搭載の光学30倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX700 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX700 HS の後に発売された製品PowerShot SX700 HSとPowerShot SX710 HSを比較する

PowerShot SX710 HS
PowerShot SX710 HSPowerShot SX710 HS

PowerShot SX710 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月19日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX700 HSの価格比較
  • PowerShot SX700 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX700 HSの買取価格
  • PowerShot SX700 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX700 HSの純正オプション
  • PowerShot SX700 HSのレビュー
  • PowerShot SX700 HSのクチコミ
  • PowerShot SX700 HSの画像・動画
  • PowerShot SX700 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX700 HSのオークション

PowerShot SX700 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月20日

  • PowerShot SX700 HSの価格比較
  • PowerShot SX700 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX700 HSの買取価格
  • PowerShot SX700 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX700 HSの純正オプション
  • PowerShot SX700 HSのレビュー
  • PowerShot SX700 HSのクチコミ
  • PowerShot SX700 HSの画像・動画
  • PowerShot SX700 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX700 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX700 HS

『プラスムービーオートをパソコンで見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX700 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX700 HSを新規書き込みPowerShot SX700 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX700 HS

クチコミ投稿数:27件

お世話になります。

プラスムービーオートをパソコンで見てみようと
思いSDカードをパソコンに入れてみましたが、
該当する動画ファイルが見つかりません。

どのようにしたら見る事が出来るのでしょうか

書込番号:17263919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/03/04 16:36(1年以上前)

静止画と同じフォルダー内に
MDG_XXXX.MOV ( Xは任意の数字)というファイルはありませんか?
これがプラスムービーオートの動画ファイルです

ちなみに通常の動画ですと MVI_XXXX.MOV という名前になります

ちなみにパソコンで見る場合は SDカードからPCにコピーしたほうが
快適だと思われます

書込番号:17264078

ナイスクチコミ!2


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/03/04 16:40(1年以上前)

SX700HSですと ファイル形式がMP4のようなので
生成されるファイルの拡張子が .MP4 になるようですね

上記のMOVをMP4 と読みかえてください

書込番号:17264093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/03/04 17:39(1年以上前)

kaonoi さん、ご回答有り難うございます。もう一度SD カード内のファイルを見てみたのですが該当するmp4ファイルはありませんでした。

書込番号:17264247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/03/04 17:44(1年以上前)

> 該当するmp4ファイルはありませんでした。

カメラでは再生できるのでしょうか?

書込番号:17264258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/03/04 21:13(1年以上前)

kaonoiさん, SDカードをカメラに入れた状態では動画の再生可能なんです.

書込番号:17265078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/03/04 21:23(1年以上前)

kaonoiさん, SDカードを再確認したところkaonoiさんの仰るMDG_XXX.MP4ファイルあり
それで再生可能でした.ただその日に録画した動画すべて統合されておかれているよう
でしたので発見が遅れてしまいました.お騒がせして申し訳ありませんでした.

書込番号:17265131

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/03/04 22:01(1年以上前)

無事見られるようで良かったです

そうなんですよね < 1日分統合
時間を分けてファイルを作れるようにしてくれると
使い勝手がかなり良くなるんですけどねぇ

書込番号:17265336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/03/04 23:15(1年以上前)

kaonoi さん、有り難うございました。

書込番号:17265736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX700 HS
CANON

PowerShot SX700 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

PowerShot SX700 HSをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング