『購入して、撮影してみました』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

PowerShot SX700 HS

「DIGIC 6」搭載の光学30倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX700 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX700 HS の後に発売された製品PowerShot SX700 HSとPowerShot SX710 HSを比較する

PowerShot SX710 HS
PowerShot SX710 HSPowerShot SX710 HS

PowerShot SX710 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月19日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX700 HSの価格比較
  • PowerShot SX700 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX700 HSの買取価格
  • PowerShot SX700 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX700 HSの純正オプション
  • PowerShot SX700 HSのレビュー
  • PowerShot SX700 HSのクチコミ
  • PowerShot SX700 HSの画像・動画
  • PowerShot SX700 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX700 HSのオークション

PowerShot SX700 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月20日

  • PowerShot SX700 HSの価格比較
  • PowerShot SX700 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX700 HSの買取価格
  • PowerShot SX700 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX700 HSの純正オプション
  • PowerShot SX700 HSのレビュー
  • PowerShot SX700 HSのクチコミ
  • PowerShot SX700 HSの画像・動画
  • PowerShot SX700 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX700 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX700 HS

『購入して、撮影してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX700 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX700 HSを新規書き込みPowerShot SX700 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

購入して、撮影してみました

2014/05/01 14:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX700 HS

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

チューリップです

チューリップです

チューリップです

チューリップです

SH-60 を、船が揺れ海中に落としましたので、この機種を購入しました。
マニアルも、3月末に購入しました。
近くは、S120、持ち歩くのは、SX700 HS、遠くは、SX50 HS,コマーシャルは、X7i、となりました。

この機種は、画質は良いと思います。
まとめてお見せします。

書込番号:17469229

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/05/01 14:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

クリスマスローズ

アーモンド

ケシのお花畑

円いケシの花

続きです、良く出来た機種だと思います。

書込番号:17469262

ナイスクチコミ!5


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/05/01 15:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フジの花です

フジの花です

フジの花です

フジの花です

藤を撮りました。
周りの人は、ムラサキ色を出すのに苦労していましたが、この機種では問題なく写りました。

書込番号:17469281

ナイスクチコミ!6


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/05/01 15:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

花のトンネルの向に

玉のような、つつじ、が咲いておりました

その先には、ドラゴンがありました(身を清めるため?)

旗の波

マニアルを別売りにしないで欲しかった。
バッテリーがS120と共通で助かったが、純正は高すぎると思います。
あまり余分機能の無い機種で、使いやすいと思います。

最近、大手小売店とネットと価格差がなくなりつつあります。
価格交渉が手間がかかりますが。

書込番号:17469329

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/01 18:12(1年以上前)

キヤノンと相性いいですよね!

書込番号:17469857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/05/01 21:06(1年以上前)

写真を見て、4連休に花を撮りに行きたくなりました。

書込番号:17470452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX700 HS
CANON

PowerShot SX700 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

PowerShot SX700 HSをお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング