PowerShot SX700 HSCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月20日
デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX700 HS
ケーズデンキで2万3000円(税込み)で飛びついて購入。canonの3000円キャッシュバックを考えれば、コスパ最高です。
書込番号:18150320
2点
私も先日K'sデンキで購入しレビューを書かせて頂いております。
キャッシュバックキャンペーンが延長されて良かったですね。
私が買った赤は在庫が無く4日程待たされました。
書込番号:18151046
1点
私もケーズデンキで購入しようと、都内と千葉県内の二店にこのスレ見せたのですが、「23000円はあり得ない。店舗名教えてくれたら検討する」と言われました。
店舗名教えて下さい。安く買いたいのでお願いします。
書込番号:18158832 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
東京ベイサイド新浦安店です。しかも、購入前日にちゃんと2万3000円(税込み)と明記した商談メモも作成してくれて、すごく接客が良心的でした。値札には2万3800円と表示してましたが、相談くださいとあったので、相談した値段です。
バハンさん。うそではないので、自信を持ってケーズデンキの店員さんと交渉して下さい。
書込番号:18158912
1点
私が買ったのは茨城県下妻店で22,000円でした。ここより安かったので店員イジメは止めました。
書込番号:18158972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
店頭の値札には23,800円/税別と書かれていたと記憶しております。
書込番号:18159668
1点
NEWバイライトさん、湯〜迷人さん、ありがとうございました。
勤め終わって7時半と遅くなってしまい、一番近いヤマダ新橋全然ダメで、そのあとケーズ足立行くも同じケーズなのに話にならないばかりか不愉快な対応で舎人ライナー運賃が無駄に。
ケーズ我孫子には間に合わないので、結局ヨドバシ上野で購入しました。ポイント10パーセント換算で、23355円が限界とのことで手を打ちました。
8GBのSDカードorソニーα販促品のブロアを付けてくれるとのことでしたが、どちらも手持ちあるから保護フィルムにしてと頼むも無理と言われ、ブロアを選び、フィルムは別途買いました。ヨドバシの若い店員さん感じよかったので、まあ満足です。
お陰様で週末に間に合います。お二方ありがとうございました。
書込番号:18161363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キャッシュバックキャンペーンの案内が届きました。
10月31日購入
11月2日キャンペーンの申し込み投函
11月19日案内ハガキが到着
案内によりますとハガキ到着後1週間程でゆうちょ銀行か郵便局で受取れる「振替払出証書」が届くようです。
概ね1ヶ月後には3,000円受取れるようですね。
書込番号:18190028
0点
昨日22日に「振替払出証書」が届きました。
書込番号:18198593
0点
きょう、浦安のジョーシンアウトレットで2万1500円(税込み)で売ってましたよ。チェックしておくべきでした。
書込番号:18203153
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX700 HS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/09/11 21:45:46 | |
| 8 | 2015/04/22 9:46:08 | |
| 1 | 2015/04/20 16:42:32 | |
| 4 | 2015/03/06 8:18:42 | |
| 8 | 2015/04/09 5:07:35 | |
| 4 | 2015/03/07 9:26:20 | |
| 13 | 2015/03/04 13:16:54 | |
| 4 | 2015/02/11 11:39:24 | |
| 9 | 2015/02/01 17:05:43 | |
| 2 | 2015/01/13 13:59:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









