『お願いいたします』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

IXY 630

光学12倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 630のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 630 の後に発売された製品IXY 630とIXY 640を比較する

IXY 640
IXY 640IXY 640

IXY 640

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月 9日

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:185枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 630の価格比較
  • IXY 630の中古価格比較
  • IXY 630の買取価格
  • IXY 630のスペック・仕様
  • IXY 630の純正オプション
  • IXY 630のレビュー
  • IXY 630のクチコミ
  • IXY 630の画像・動画
  • IXY 630のピックアップリスト
  • IXY 630のオークション

IXY 630CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パープル] 発売日:2014年 2月20日

  • IXY 630の価格比較
  • IXY 630の中古価格比較
  • IXY 630の買取価格
  • IXY 630のスペック・仕様
  • IXY 630の純正オプション
  • IXY 630のレビュー
  • IXY 630のクチコミ
  • IXY 630の画像・動画
  • IXY 630のピックアップリスト
  • IXY 630のオークション

『お願いいたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 630」のクチコミ掲示板に
IXY 630を新規書き込みIXY 630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

お願いいたします

2015/02/22 18:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 630

クチコミ投稿数:7件

大阪府堺市に住んでいます
激安情報ありませんか?
よろしくお願いします

書込番号:18506774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/02/22 18:58(1年以上前)

価格.com安いよ!
あとは展示品か中古だな。

書込番号:18506912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/02/22 19:00(1年以上前)

IXY620のほうがDIGICのバージョンが高いなど内容的に遜色ないので、620合わせて安値サーチされると良いでしょう。

書込番号:18506923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2015/02/22 20:00(1年以上前)

なちこ48さん、今晩は。

 店頭購入タブをクリックし、大阪で検索をかけて堺を探すと、
『キタムラ 堺・プラットプラット店 \11,000』が見つかります。
 この他にも、足で探されればあるかとは思いますが、
トラブルの多かった当機をどうしても買われるなら、店舗として安心できるキタムラでの購入が良いかと思いますよ。

書込番号:18507184

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/22 20:31(1年以上前)


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/02/22 21:26(1年以上前)

なちこ48さん、こんばんは。

激安だけを見ていると、
この確認の手間がそのまま付いてくるかもしれませんね。
http://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/150115battery.html

安いものにはワケがある。

では、良いお買い物を。


書込番号:18507641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/22 22:34(1年以上前)

皆さん 色々と情報ありがとうございます
しんかなのキタムラ いいですね 近いです

不具合のページ見ました ありがとうございます
IXY620を 購入の視野に入れて 検討したいです

書込番号:18508005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 630
CANON

IXY 630

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

IXY 630をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング