『安いですね。』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

IXY 120

光学8倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:230枚 IXY 120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 120 の後に発売された製品IXY 120とIXY 130を比較する

IXY 130
IXY 130IXY 130

IXY 130

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 7日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 120の価格比較
  • IXY 120の中古価格比較
  • IXY 120の買取価格
  • IXY 120のスペック・仕様
  • IXY 120の純正オプション
  • IXY 120のレビュー
  • IXY 120のクチコミ
  • IXY 120の画像・動画
  • IXY 120のピックアップリスト
  • IXY 120のオークション

IXY 120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2014年 2月20日

  • IXY 120の価格比較
  • IXY 120の中古価格比較
  • IXY 120の買取価格
  • IXY 120のスペック・仕様
  • IXY 120の純正オプション
  • IXY 120のレビュー
  • IXY 120のクチコミ
  • IXY 120の画像・動画
  • IXY 120のピックアップリスト
  • IXY 120のオークション

『安いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 120」のクチコミ掲示板に
IXY 120を新規書き込みIXY 120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

安いですね。

2014/02/23 17:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 120

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

IXY新製品なのに安いですね。

店頭で見ましたが、そんなに悪くはなさそうです。

書込番号:17227955

ナイスクチコミ!3


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/02/23 18:24(1年以上前)

手ブレ補正機能がないのが残念ですね。

書込番号:17228267

ナイスクチコミ!3


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/23 18:59(1年以上前)

一瞬ポチッと行きかけました(^-^;
でもこの割り切りのよさ、機能的に目の引くことのなさ、何でも出来無くて当たり前で文句垂れるのも烏滸がましい…
ある意味最高の一台かも(°∀°)

書込番号:17228391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/23 20:31(1年以上前)

安いものには安いだけの理由がある。

書込番号:17228796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/02/23 21:00(1年以上前)

手振れ補正が無いのは残念ですが、割り切りの良さは最高ですね。

値段重視ならまあこういのもありかも?

書込番号:17228953

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/24 16:42(1年以上前)

出来れば値段も割り切ってくれるといいのですが・・・

書込番号:17231901

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2014/02/24 16:54(1年以上前)

キヤノンは、安いコンデジはもう止めるそうです。
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0320140224aaad.html
今のうちに、IXY 買い占めといたほうが良いかも。

書込番号:17231944

ナイスクチコミ!2


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/24 18:30(1年以上前)

他社もエントリー機種は撤退の方向みたいですね(T^T)

書込番号:17232242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/01 16:30(1年以上前)

オイラはエントリーしないぜ

書込番号:17251481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/11 11:19(1年以上前)

こういうサイズで、高機能なら大歓迎
高価格でもいいんですけど...

書込番号:17614904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ブレ補正無いけど如何でしょうか 11 2014/07/29 23:45:04
オークションで使いたいが・・・ 10 2014/07/14 19:48:12
ヨドバシ 0 2014/06/23 21:28:01
IXY100とIXY120を比べていたのですが 4 2014/06/23 15:24:32
電源USB供給でカメラ機能使用できるでしょうか。 5 2014/06/14 11:11:41
ヤマダ 7180(税別) 4 2014/06/04 17:14:57
勝手に画像の向きが変わります。 12 2014/05/13 9:40:15
購入した 1 2014/04/30 17:28:46
質感はいいですね。 0 2014/04/24 14:11:39
安いですね。 9 2014/06/11 11:19:50

「CANON > IXY 120」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

IXY 120
CANON

IXY 120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

IXY 120をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング