『高音の質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモーク] 発売日:2013年10月 8日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション


「UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高音の質

2014/11/09 18:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30

当方DN-2000を所持しています。
DN-2000は高音は音源によって少し刺さり気味でした。低音は深い感じで好きでした。
UM30PROは高音刺さりますか?
また、低音はDN-2000と比べてどうでしょう?

書込番号:18149019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2014/11/09 18:42(1年以上前)

UMPRO30はDN-2000に比べるとウォームな感じです。低音はBAにしては出ている方だと思いますけれどDN-2000のような深さは感じられないでしょう。BAでもうちょっと低音に芯が欲しいならオーテクのATH-IM04という選択肢もあると思います。

ダイナミック型だと価格帯は違いますがRHAのMA750はDN-2000よりまろやかな音なんじゃないかなと思います。可能なら試聴なさって下さい。

書込番号:18149165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/11/09 19:01(1年以上前)

UM30proで刺さるって事はまず無いとは思いますが、DN2000で刺激感じられるならどうなんでしょうかね?
音源のキツさ除けば大丈夫とは思いますが。

DN2000よりは量感は大人しくなる反面深さは抑えられてしまうので良し悪しあるかと。


刺激分の少ないメーカーとしてはWESTONEは向いてるとは思います。

書込番号:18149231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2014/11/09 19:07(1年以上前)

sumo hobbyさん
オーテクという選択肢もありですか。
しばらくオーテク離れしていたので聞いてみようと思います!

RHAのMA750も気になっていたのですが、コードの質で敬遠していました。
音は聞いて見たいと思います。

書込番号:18149263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2014/11/09 19:09(1年以上前)

丸椅子さん
やはりDN-2000は刺さりませんか。
以前の個体よりは良いのですが、どうしてもまだ刺さります。
イヤーピースをスパイラルドットに変えましたがダメでした。
どちらも一長一短の感じですね。
視聴してきます!

書込番号:18149275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;) 8 2017/06/03 1:20:41
使い始めて3日で故障…?? 0 2017/04/11 22:38:52
MMCX接触不良 5 2017/03/14 21:14:56
CHRISTMAS SALE@フジヤエービック 1 2016/12/13 16:32:33
低〜中音域、ボーカルのこもり具合について 1 2016/12/03 19:06:48
westone w40かpro30で迷っています。 3 2016/11/27 19:04:28
Amazon価格 2 2016/11/23 10:21:25
価格差について 3 2016/10/02 23:49:48
音の偏りがあるのですが 4 2016/07/14 18:57:41
Palette 8 MX-B 2 2016/04/29 12:30:02

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 8日

UM Pro30 WST-UMPRO30をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング