『サクサク』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000 ボディ

  • APS-Cサイズ素子を採用するαシリーズとしては最上位モデルとなる、Eマウント採用ミラーレス一眼カメラの中級機。
  • 新開発の「Exmor APS HD CMOSセンサー」や「ギャップレスオンチップレンズ構造」により、「NEX-7」と比べて感度特性が約20%向上した。
  • 多点179点全面位相差AFセンサーが画面全域をカバーすることで、0.06秒の高速AFやAF追随11コマ/秒の高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

α6000 ILCE-6000 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション


「α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000 ボディを新規書き込みα6000 ILCE-6000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

サクサク

2014/06/03 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ

クチコミ投稿数:335件
別機種

適当に撮ったのでブレブレです・・・(T_T)

久しぶりのソニー機です。
動作がサクサク小気味よいし、AFも早いですねこれ。
正直びっくりしました!!
前にNEX-5Nを使ってましたが、進化を感じます。
これからたくさん撮りたいと思います。
ところで標準ズームですが、フードもないとの事で、なにか汎用品のドーム型フードとかは使えるのでしょうか?
このままだと手で触ってしまいそうでちょっと恐いです・・・
保護フィルターは好きではないので付けたくないのですが・・・

書込番号:17589348

ナイスクチコミ!2


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/06/04 07:36(1年以上前)

αいいね さん、おはようございます。

フードですが、私は花型をつけていますが、ドーム型を付けていらっしゃるかたもいます。
このレンズのクチコミ板を見て参考にされては。

後はステップアップリング+お気に入りのドーム型フードもいいとおもいますよ。
携帯タブレットなので、簡単ですみません。

書込番号:17590494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/06/04 09:42(1年以上前)

別機種

HN-N101装着

NEX-6Lですが、ニコンのHN-N101をつけて、フードの先に八仙堂のΦ34のキャップを着けています。

http://shop.nikon-image.com/front/ProductJVB20101.do?cid=JDANS001793

書込番号:17590719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2014/06/04 22:26(1年以上前)

prime1409さん、どうもです。
このレンズのスレを見たら結構皆さん苦労されてるみたいですね(^_^;)
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:17592868

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/06/08 09:43(1年以上前)

αいいね さん、おはようございます。

ドーム型フード、見つかりましたか?
私は花形フードが好きなので、Amazonで購入し少々加工して取り付けました。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/357/ThreadID=357-49/

せっかくの小型レンズが、大型化してしまいました。

フードが見つかりましたら、是非アップしてください。
参考にさせていただきたいと思います。


書込番号:17604230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクツーリングの風景写真が撮りたい! 19 2025/08/19 23:14:53
海外旅行に持って行くカメラについて 14 2025/01/22 7:36:56
α6000からの買い替えでおすすめ知りたい 8 2024/09/11 9:02:31
海外仕様 25 2024/06/22 23:43:04
電源ランプ点滅 21 2024/01/25 12:06:44
正方形写真 17 2023/08/05 20:31:55
動画取り込みについて 1 2023/04/27 14:49:14
電池について 9 2022/10/09 12:58:45
一眼レフに買い替えの検討 15 2022/09/09 11:49:38
MFピーキング機能について 10 2022/02/01 8:53:53

「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミを見る(全 19050件)

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000 ボディ
SONY

α6000 ILCE-6000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000 ボディをお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング