『AF-Cの食いつき』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:285g α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

『AF-Cの食いつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

AF-Cの食いつき

2014/03/23 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

スレ主 tsukasamaさん
クチコミ投稿数:144件
当機種
当機種
当機種
当機種

フォーカスエリアを中央にして、AF-Cにて、LOで連写。途中、ゴールポストにフォーカスが移っても、次のコマでは復帰しています。

 なかなか、やりますね、α6000。


書込番号:17337583

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/03/23 22:20(1年以上前)

これ、ラグビーやってる男の子に100m先から手前に走ってきてもらってAF追随できたら
なかなか、やりますね、α6000。となると思います。

書込番号:17337683

ナイスクチコミ!2


スレ主 tsukasamaさん
クチコミ投稿数:144件

2014/03/23 22:27(1年以上前)

 モンスターケーブルさん

 ラグビー選手が、一〇〇メートルを、徐々に近づくのを追尾するのと、ゴールポストまでワープしてまた戻るのを追尾するのと、どちらが「やるね」、って話ですよね。

書込番号:17337722

ナイスクチコミ!13


スレ主 tsukasamaさん
クチコミ投稿数:144件

2014/03/23 22:28(1年以上前)

モンスターケーブルさん

 ラグビー選手が、一〇〇メートルを、徐々に近づくのを追尾するのと、ゴールポストまでワープしてまた戻るのを追尾するのと、どちらが「やるね」、って話ですよね。

書込番号:17337730

ナイスクチコミ!3


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/23 23:58(1年以上前)

tsukasamaさん

実例アップありがとうございます(^_^)
4枚目のリカバーの早さは頼もしいですね!

ちなみに、スマホで見てると画像サイズ小さくて判断が難しいんですが、
3枚目のゴールポストは若干前ピンですか?

書込番号:17338119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27281件Goodアンサー獲得:3119件

2014/03/24 02:51(1年以上前)

この金額で、このAFだったら、コスパは高いですね。
ただ、レンズが足を、引っ張っているような。

書込番号:17338543

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsukasamaさん
クチコミ投稿数:144件

2014/03/24 09:21(1年以上前)

makotzuさん

 >4枚目のリカバーの早さは頼もしいですね!

 中央の被写体にフォーカスを合わせ続けろ、と言うミッションに、実に忠実に応えてくれていますよね。

 >3枚目のゴールポストは若干前ピンですか?

 フォーカシングが間に合わなかったか、行き過ぎたか、ちょっと判断しにくいですね。上記のミッションを遂行出来なかったみたいですね。


 MiEVさん

 >ただ、レンズが足を、引っ張っているような。

 55-210で、ここまで使えたら、笑ってしまうくらい、撮影が楽しいですよ。
 

書込番号:17339100

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27281件Goodアンサー獲得:3119件

2014/03/24 10:18(1年以上前)

55-210で、ここまで使えたら、笑ってしまうくらい、撮影が楽しいですよ。

解像度が低いと言っているのです。
AFが合うだけでは…。

書込番号:17339233

ナイスクチコミ!2


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/24 12:58(1年以上前)

>フォーカシングが間に合わなかったか、行き過ぎたか、ちょっと判断しにくいですね。上記のミッションを遂行出来なかったみたいですね。

そうですね。ただ、いずれにしてもボディ依存のズレではなくレンズ依存の若干のズレのような気がします。
いや、そうであってほしいというのが正直なところ(笑)

書込番号:17339640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング