『あめ』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

『あめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

あめ

2017/07/23 17:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:3417件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

再生する00:33 (約18mm域 20:15頃)

再生する00:08 (約14mm域 20:23頃)

作例
00:33 (約18mm域 20:15頃)

作例
00:08 (約14mm域 20:23頃)

梅雨明けした後に傘が役に立ちます。

書込番号:21065203

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3417件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2017/07/23 17:57(1年以上前)

再生する00:38 (約18mm域 20:18頃)

再生する00:10 (約14mm域 20:22頃)

作例
00:38 (約18mm域 20:18頃)

作例
00:10 (約14mm域 20:22頃)

( ・ ・ ; ;

書込番号:21065225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3417件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2017/07/23 18:05(1年以上前)

再生する00:38 (約11mm域 20:43頃)

作例
00:38 (約11mm域 20:43頃)

暑中お見舞い申し上げます。

この後ナイヤガラの滝の筈が …

書込番号:21065247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2017/07/30 11:41(1年以上前)

当機種

α6000 , RM-VPR1 , A-mount α DT11-18mm F4.5-5.6 使用

東京は昨夜も雨でした … 。
http://www.tv-tokyo.co.jp/hanabi/
(TV-TOKYO 独占生中継 第40回隅田川花火大会)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000148-impress-ind
(日本三大花火「長岡大花火2017」をBS日テレとHuluが同時生中継 (Impress
Watch) - Yahoo!ニュース) 8/3 木 19:00- BS日テレ

https://www.city.daisen.akita.jp/docs/omagari/2013120600027/
(テレビ - 大曲の花火ポータルサイト | 秋田県大仙市)
8/26 土 18:50- NHK BSプレミアム

α6000 , RM-VPR1 , A-mount α DT11-18mm F4.5-5.6 使用

書込番号:21081352

ナイスクチコミ!4


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2017/07/30 17:16(1年以上前)

せめて水源にたくさん降って欲しいですね。

書込番号:21081954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング