『下取りに出すところはどこがおすすめか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB (HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.29kg VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのオークション

VAIO Fit 15A SVF15N28EJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年 3月 8日

  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

『下取りに出すところはどこがおすすめか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15A SVF15N28EJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15A SVF15N28EJを新規書き込みVAIO Fit 15A SVF15N28EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

下取りに出すところはどこがおすすめか

2016/08/09 23:29(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

クチコミ投稿数:43件

購入して二年ほどですが排気音凄まじく捜査に支障きたし、重たく、液晶でお絵かきもかなりしづらいため、
もう下取りに出して違うパソコン買えたらいいなとか思ってます;

いくらくらいになるものなんでしょうか;
傷も水濡れなどのとらぶるもなく普通に室内で使ってました。
また純正品のデジタライザペン?も持ってます。
あと、おすすめの下取りしてくれるお店ありましたら教えてください。

メモリはイラストレーターとフォトショップ入れても動くくらいには入ってます。
悩みに悩んで買ったのに;

書込番号:20103293

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/08/09 23:43(1年以上前)

http://www.janpara.co.jp/buy/search/detail/?ITMCODE=139171
http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail.aspx?tid=SPHD&sku=B01834338&pc=441126&R

普通に使ってたなら減額はそれなりにあるんじゃない?
あとこういうお店は買取金額にそれなりに利益のせて売るんですから
自分でヤフオクとかに出したほうが多分高い

書込番号:20103326

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2016/08/09 23:46(1年以上前)

Sofmapで下取り査定したら、46,000円。これから、外観の傷、付属品の有無などによって減額される。
http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail.aspx?tid=SPHD&sku=B01834338&pc=441126&RURL=%2fspkaitori%2fsearch%2fresult.aspx%3ftid%3dSPHS%26dispcnt%3d%26pno%3d%26order_by%3d%26KWD%3dVAIO%2bFit%2b15A%2bSVF15N28EJ
ヤフオクでの落札相場は、7から8万円みたい。

書込番号:20103329

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2016/08/10 00:01(1年以上前)


上記ヤフオクでの落札価格は、不具合なしでの出品。

書込番号:20103356

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/10 00:03(1年以上前)

上位のCore i7のメモリ8GBモデルなので、ヤフオクで売ればVaio信者の方が8〜9万円で買ってくれるかもしれません。
お店で下取りすると安いです。

書込番号:20103366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2016/08/10 00:05(1年以上前)

>こるでりあさん
>キハ65さん

ご返信ありがとうございます!
高価なものだけどヤフオクで無保証で売れるんでしょうか。
知らなかったです;
買う人勇気あるなぁ…

そうですね、箱もあるし自分で売ろうかな!

書込番号:20103369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2016/08/10 00:07(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ご返信ありがとうございます。
そうなんです!コアi7!
ここ、がんばったから長く使いたかったな〜;
ヤフオクで高く売れるといいなと思います。

書込番号:20103374

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/10 00:12(1年以上前)

ヤフオクでもちゃんと状態を書けば購入する人は沢山います。
中古の場合はノークレームノーリターンが多いので、初期不良時は1週間だけOKなら結構安心して購入してくれると思います。
私もヤフオクで売り買いしますが無保証でも結構買ってくれます。

買う時はよく吟味しますけどね。

書込番号:20103385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ
SONY

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

VAIO Fit 15A SVF15N28EJをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング