Lenovo Yoga 2 11
Ultrabook「Yogaシリーズ」のエントリーモデル
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Yoga 2 11
レノボのパソコン、買って8日目で壊れました。起動しなくなりました。
高額なお金8万円程度も支払いをしたのに。
しかも買ってからこんな短期間で。
しかもサポートの金額も高いと感じている上に、他の書き込みをみるとさらに不安になる内容ばかり。
これからサポートに電話してみますが、どのような対応になるか…
書込番号:18294953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まずは購入元へ連絡したほうがいいです。メーカーから直接購入したのなら別ですが。
保障があるので不良品として交換されるべきものだと思います。直接メーカーに問い合わせてもぬかに釘、馬の耳に念仏程度だと思います。
この手の件はなぜ購入元へ問い合わせないのか不思議だと思います。
書込番号:18294979
2点
こんにちは
8日で起動しなくなったとのこと、まず電源を抜きます、次にバッテリーを外します、5分ぐらい経過してからバッテリーを入れます、電源をつなぎます、起動してください。
それでもだめならお店へ持参です。あちらのメーカーはサポセンはラチがあきません(あてにならないです)。
書込番号:18295010
1点
ありがとうございます。購入元Gアキバというようなネットショップでしたが確認してみます。
書込番号:18295015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Gnetアキバさんですか?
こちらのHP見てきたけど、結構厳しそうでしたね。
今後ネットショップを利用されるなら、規約をしっかりと読んだほうがよろしいかと存じます。
書込番号:18295149 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Gnetアキバ
当店初期不良対応期間は商品お受け取り時から7日間となります。
となっています。。。。。。
レノボとやりとりとなると思います。がんばってください。
書込番号:18295759
3点
購入元に問い合わせました。購入前にも読んではいましたが、あまりにも悔しいので、わかっていて問い合わせましたが普通のメールが返ってきました。購入後7日までなら購入元対応可能とかかれており、8日目に壊れるという、あたかもなにかあるんじゃないかと思ってしまう日に壊れたので、本当に哀しいです。
レノボに電話問い合わせをしました。カスタマーサービスの人の対応は丁寧でした。個人的な印象ですが。今日修理に出します。
自宅で静かに使用していていきなり壊れたので、僕自身ではなくパソコンに問題があるのでこの修理も無償で帰ってくるはずですが、修理されて帰ってくるだけでなく、その後どれくらい壊れないでつかえるかしっかりみていきたいと思います。
買って8日でこのようなことになって、楽しみにしていたこの年末年始もこのパソコンはおそらく使えません。本当に哀しいです。
書込番号:18300353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.hodonews.com/kiji/201409151/
ですが、8日目は早いですね。
私の娘も半月くらいで連続故障の経験があります。
以来、私も、私の子供もパソコンは2台持たせるようにしています。(HDDなどはもちろんですが)
MACは除いて!
書込番号:18300957
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Yoga 2 11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/11/16 6:32:34 | |
| 2 | 2019/07/16 21:01:59 | |
| 1 | 2016/03/12 21:32:13 | |
| 14 | 2015/11/18 1:02:07 | |
| 7 | 2014/12/24 11:51:03 | |
| 3 | 2015/05/16 7:08:28 | |
| 7 | 2014/08/30 10:36:42 | |
| 12 | 2014/08/05 3:04:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







