『GZ-RX130とGZ-R300は、違いはどこですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 4月上旬 発売

Everio GZ-RX130

大容量バッテリー内蔵の全天候型ビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:270分 本体重量:290g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-RX130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-RX130の価格比較
  • Everio GZ-RX130のスペック・仕様
  • Everio GZ-RX130の純正オプション
  • Everio GZ-RX130のレビュー
  • Everio GZ-RX130のクチコミ
  • Everio GZ-RX130の画像・動画
  • Everio GZ-RX130のピックアップリスト
  • Everio GZ-RX130のオークション

Everio GZ-RX130JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 4月上旬

  • Everio GZ-RX130の価格比較
  • Everio GZ-RX130のスペック・仕様
  • Everio GZ-RX130の純正オプション
  • Everio GZ-RX130のレビュー
  • Everio GZ-RX130のクチコミ
  • Everio GZ-RX130の画像・動画
  • Everio GZ-RX130のピックアップリスト
  • Everio GZ-RX130のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-RX130

『GZ-RX130とGZ-R300は、違いはどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-RX130」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-RX130を新規書き込みEverio GZ-RX130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GZ-RX130とGZ-R300は、違いはどこですか?

2016/02/28 20:12(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-RX130

クチコミ投稿数:57件

GZ-R300がいま、とても安く手に入れられそうなのですが、GZ-RX130とはどこがどう違うのか、わかる方いらっしゃいますか?
GZ-R300は元の価格が結構いい値が付いていたようですが、GZ-RX130よりもモノが良いのでしょうか?

正直、JVCは二流なのかな・・・、という考えが長い間、持っていたので、Panasonicとかに目が行っていたのですが、
少年野球の撮影も兼ねているので、防塵・耐衝撃はとても魅力的なので、JVCの購入に意欲がわいてきて
上記の2点で迷っています。

在庫がとても少なくなっているので、急ぎでお願い致します!

書込番号:19640839

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/02/28 20:54(1年以上前)

以下のリンクはメーカーが作った比較表です。これを元に説明しますとGZ-R300はGZ-RX130と比較しWi-Fiがある、バッテリーの持ちを示す実撮影時間が約2時間50分と25分長いのが優位点であり、内蔵メモリー容量が32GBと半分なのが不利な点ですね。
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/comp/

少年野球なら1試合2時間は掛からないだろうから最高画質で撮った場合でも32GBで約2時間40分撮影出来るという点でpassと考えるとGZ-R300でいいと思いますよ。
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-r300/spec.html

書込番号:19641009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2016/02/28 21:01(1年以上前)

すみません
上の私の質問内容が違っていました

正しくは、GZ-RX130がとても安く手に入る予定で、現時点ではGZ-R300よりも安いんです

GZ-R300の方が新しい製品ですが、GZ-RX130の方がもとの価格が高く、そっちを買おうか迷っている次第です。

書込番号:19641050

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/02/28 21:09(1年以上前)

Wi-Fiに必然性が無いならGZ-RX130でOKでしょう。メモリー容量はGZ-R300の倍になって余裕が出来ますし、実撮影時間は先程と同じ考えで少年野球が1試合2時間掛からないであろう事を考えるとバッテリーの持ちも実撮影時間で約2時間25分と問題無いです。

書込番号:19641085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2016/03/02 17:30(1年以上前)

ありがとうございました。今、他のメーカーとも迷っているところです。もう少し考えてみます。

書込番号:19650113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-RX130
JVC

Everio GZ-RX130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月上旬

Everio GZ-RX130をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング